水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

洗剤 2♪

2016/07/27 23:55
 

KERO563_.jpg
みなさん、こんばんわ
またまたまた、1ヵ月ぶりじゃないの

今日は、だいぶ前に買ってあった洗剤をご紹介するよぉ

FROSCH-1.jpg
『フロ○シュ・食器用洗剤トライアルセット』
左=ソーダ、真中=グレープフルーツ、右=アロエヴェラ

カエルマークでおなじみだねぇ
一度使ってみたいなぁと思って買って、そのままだった…
いい加減使ってみようと思って、今日開封した次第です

先程、アロエヴェラだけ使ってみたよぉ
洗浄力はいい感じでしたが、どうも香りが苦手だなぁ…
洗った後の食器にはにおいゼロだったけどねぇ。
(いつも、『ファミリーピュ○』か『チャーミー○クイック』だからねぇ。)
一番大事なのは洗浄力だけど、香りも大事よねぇ
食器用洗剤だったら、無香料でもいいくらいだねぇ
(意見・感想には個人差があります。)
興味ある人は使ってみて下さいねぇ

KERO564_.jpg
ケロッシュ:「I’m KEROSCH!!(僕はケロッシュ!!)
ケ:「ケロッシュ君、元気だねぇ
   君の名前はこの『フロ○シュ』と英語の『フィニッシュ』かららしいよぉ
ケロッシュ:「No,problem!!(問題な~い!!)」

※どうやら、問題ないようです

 
 

ご帰還♪

2016/05/18 23:55
 

みなさん、こんばんわ
少々、忙しくしておりました

先月、14日(木)に発生した『熊本震災』
被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
どうか、一日も早く安心して生活が出来るように心よりお祈り申し上げます。

KERO560_.jpg
おや、『カエル急便さん』が登場だけど…

急便:「エッサ、ホイサ、どっこいしょ
     今回は単身パックの荷物だから楽々~
     あっという間に運んで来たぜぇ
ケ:「『カエル急便さん』お疲れさまです
   T氏も連れて帰ってきてくれましたかぁ
急便:「あっ、俺は知らないぞぉ
     荷物しか頼まれてないぞぉ
ニコ:「大丈夫よぉ、おんさんが手伝いに行って一緒に帰ってきてますよぉ
ケ:「あぁ~、よかったねぇ

先週末、T氏が単身赴任勤務を終えて、戻ってきました~
1年9ヵ月、お疲れさまでした
めでたし、めでたし~

※どうやら、かまど1つに元通りのようです

 
 

7周年♪

2016/04/06 23:55
 

みなさん、こんばんわ
おかげさまで、4月で『水曜ケロリータ』も7周年です
毎週、ブログを見てくれている方、本当にありがとうございます
これからも、マイペースで続けていけたらいいなぁと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますねぇ

KERO559_.jpg
こ、これはどういう事かしら
今日の深夜のニュース番組で『水曜ケロリータ』ブログ7周年が
放送されているではありませんかぁ
このキャスター、爽やかイケメンだわねぇ
な~んて、面白い写真を作ってみました
いかがでしょうか?
気になる方はこちらでどうぞ
http://jp.photofunia.com/

※どうやら、めでたく7周年を迎えたようです

 
 

留守番係 3♪

2016/01/06 23:55
 

みなさん、こんばんわ
5日(火)、おんは郵便局のバイトが終了しました
時々、ゆっくりしていますよぉ

KERO452_.jpg
ケ:「新年あけまして
ワ:「おまっとさんでした
ケ:「ワルくん、おめでとうございますでしょ
   ちゃんと、挨拶は出来ないとねぇ
ワ:「おっ、そうだったな

…まったく、新年早々おバカですが
みなさん、あけましておめでとうございます(遅くなりましたが…)
今年も『水曜ケロリータ』をよろしくお願いいたしますねぇ

KERO547_.jpg
おんがバイトに行っている間、僕達は『留守番係』頑張ったよぉ
ワ:「なぁ、聞いたかぁ今年もおんは『年賀状バイト』で少し太ったらしいぞぉ
ケ:「あらら~、今年も太っちゃったんだねぇ
ワ:「今回も休憩時間に他の部署の人達と話したりして、
   『おやつ交換会』してたらしいぞぉ
   俺達も太らないように気を付けようぜぇ
ケ:「そうだねぇ、体重は元に戻すのは大変だからねぇ
   おんから『いちごのミルクレープ』だよぉ
   じゃぁいただきま~す

※どうやら、今年も体重管理を気にしているようです

 
 

晦日 2♪

2015/12/30 23:55
 

みなさん、今年もあとわずかとなりました
新年を迎える準備はOKかしら
おんは郵便局の年賀状のバイトを頑張っていますよぉ
毎日残業続きで、ちょっとヘロヘロです
1/5(火)までなので、ファイト~!!です

KERO509_.jpg
それでは、来年の抱負を一言ずつ
ワ:「今年、俺様の『哀愁』シリーズをやらなかっただろ
   来年は忘れないでやらないとな 」
ケロッシュ:「ライネン ボクノ デバン クダサイ
ケ:「今年は更新回数が少なめになっちゃったねぇ
   来年もマイペースで楽しいブログにしていけたらいいねぇ

みなさん、今年もお世話になりました
毎週水曜日、楽しんでいただけているでしょうか
来年も楽しんでいただけるように、楽しいブログを目指します
来年もどうぞよろしくお願いいたしますねぇ
それでは、良いお年をお迎え下さいねぇ

※どうやら、あっという間の1年だったようです

 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪