水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

鏡♪

2010/11/17 23:38
 

みなさん、こんばんわ
先週はお休みしてゴメンなさいねぇ

KERO199_.jpg
そうそう、僕が『コロコロ』を使い始めてから1ヵ月。
少し、ほうれい線が目立たなくなってきた気がするよぉ
もっと、イケメン・ガエルになりたいなぁ

僕って、どうなんだろう
この鏡さんに聞いてみようかなぁ
ケ:「鏡さん、世界で一番良い子で可愛いカエルは誰ですか

KERO200_.jpg
鏡:「…たぶん、おそらくケロリータさんかと思われます
ケ:「うわぁ、僕だって~…でも、「たぶん、おそらく」って

ワ:「ケロリータ、何をしているんだ?」
ケ:「あっ、ワルくんも自分の事をこの鏡に聞いてみる?」

KERO201_.jpg
ワ:「おい、鏡世界で一番イケてるカエルは誰だ
鏡:「……………
ワ:「おい、ケロリータ!この鏡、寝てるみたいだぞ
ケ:「ワルくん、もっと優しく聞いてみたら?」

ワ:「鏡くん、世界で一番イケてるカエルってどなたでございますかねぇ
鏡:「……………

KERO202_.jpg
ワ:「あ゛、この鏡は何なんだっ
   どういう事だっ、壊してやる
ケ:「あっ、その鏡はおんのだから、壊したらダメだって…

※どうやら、鏡は正直のようです

 
 
 
727 : まりん : 2010-11-18
おんさん、コロコロの効果でてきたんですねーーー。あ。。。私もゲットしとけばよかったかな。汗
バタバタして、すっかり忘れてしまったんですよ。笑

しかも、彼にしわが~~~~って目のあたり押さえつけられる・・・・怒

もっと効果現れるといいですね♪ : 編集
728 : ぽざ : 2010-11-18
えっ、ほうれい線消えるの?
私もやってみようかなあ。
電車の窓に写る疲れた自分にショック。
リータアンドリートくん、どこにほうれい線あんの!
: 編集
729 : しんきちー : 2010-11-18
鏡は正直ですからねぇー
うそはつきませんよ
都合が悪くなると寝た降りをするって
誰かに似てなぁーって思ったらウチのシィでしたよー : 編集
730 : おん : 2010-11-19
<まりんさんへ>

あくまでも個人の感想ですが、何もしないよりはいいみたいですi-179
ハワイにも『コロコロ』あるかなぁi-198
ぜひお試ししてみて下さいねぇi-236 : 編集
731 : おん : 2010-11-19
<ぽざさんへ>

あくまでも個人の感想ですが、何もしないよりはいいみたいですi-179
額や眉間のシワはダメみたいですが、ほうれい線はいい感じですよぉi-228
ぜひお試ししてみて下さいねぇi-236
ちなみに、ケロリータは『笑いジワ』が気になるそうですi-229 : 編集
732 : 第三権兵衛丸 漁労長 : 2010-11-19
鏡さんは 二人のカエルさんの違いを見抜けたのですね^^

ワタシは 未だに説明が無いと お二人の違いがワカリマしぇん^^アハハハ


: 編集
733 : おん : 2010-11-19
<しんきちーさんへ>

ホント、鏡は正直で嘘つきませんよねぇi-229
シィちゃんも正直な良い子なんですねぇi-101
ケロリートも見習ってほしいものですi-227 : 編集
734 : まーみ : 2010-11-19
ケロリータさんったら、地道にコロコロ使っていたんですね。
着実にイケメン・カエルになっているわ~♪
ワル君も、コロコロ使ったらいいのにね。
世界で一番せくしーなパンダを、鏡さんに聞いてみたいわ(^_^;) : 編集
735 : おん : 2010-11-20
<第三権兵衛丸 漁労長さんへ>

さすがに、鏡は正直に見抜いたようですねぇi-179
二人の違いは簡単に言うと、蝶ネクタイ有がケロリータ・無がケロリートですi-71
あと、よく見ると全然二人の表情が違いますよぉi-236 : 編集
736 : おん : 2010-11-20
<ま~みさんへ>

毎日、『コロコロ』使い続けていましたよぉi-179
「継続は力なり」、使い続けないとわからないですからねぇi-228
「世界で一番セクシーなパンダはアイドル・ばぶちゃんですi-189」(by:鏡) : 編集
737 : Ayana' : 2010-11-23
おんさん、こんばんは(●^o^●)♥
コロコロ効果で、世界で一番かわいい
カエルさんになったケロリータちゃん。。。♥
コロコロを使わない時でも、とっても
かわいいカエルさんでしたよ、ケロリータ
ちゃん。。。♥ウフフ♥

ケロリートちゃんも、十分かわいいです♥
とっても癒される素敵な様子を届けて下さり、
ありがとうございます、おんさん♥ : 編集
738 : おん : 2010-11-23
<Ayana’さんへ>

うふふ、『コロコロ』効果~i-189
『コロコロ』を使わない時でも、ケロリータがカワイイだなんて嬉しいですi-237
ケロリートもカワイイだなんて、温かいお言葉をありがとうございますi-179 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪