水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

残暑♪

2010/08/18 23:30
 

みなさん、こんばんわ
まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

KERO174_.jpg
みなさん、残暑お見舞い申し上げます
今日も30℃近くあったなぁ
きっと、本州の方はもっと暑いんですよねぇ
くれぐれも夏バテや、熱中症にはお気を付け下さいねぇ

そういえば、ワルくんはどこへ行ったのかなぁ

KERO175_.jpg
よぉ、俺様は元気だぞぉ
俺、暑いのは嫌いだぞ北海道も暑いじゃないか
こないだなんて、35℃もあったぞ
フフッ、涼しい所を見付けたぜ
どうだ、『冷蔵庫の野菜室』だぞ
ちょうどいいスペースだよなぁ

しかし、ピーマン・もやし・人参・しめじ・きゅうりかぁ
今日の晩ご飯は何なんだろうなぁ
こりゃあ、今日もおんは楽チン料理なんじゃないのかぁ

※どうやら、夏バテしていないようです

 
 
 
619 : もふもふ : 2010-08-19
スマイル扇風機とグラス可愛いわ~♪
北海道も30℃あるんだね~。ひゃ~。。。
西日本は暑いですよ。
ワル君 野菜室に入ってるよ!ぷっ!
開けっ放しは、室内温度あがったちゃうよ。 : 編集
620 : ぽざ : 2010-08-19
ワルくん→野菜室→丸くて緑→ロールキャベツ
こういった流れにならないことを祈ります : 編集
621 : しんきちー : 2010-08-19
冷蔵庫の中はきっと涼しいだろうなぁー
けどあんまり長いすると冬眠しちゃうよ
北海道でも35度を越えるともう日本で
涼しい場所が無くなっちゃいますねぇー
: 編集
622 : おん : 2010-08-19
<もふもふさんへ>

地球温暖化の影響もあるのでしょうかねぇi-198
本当、ケロリートは悪知恵がよく働くんですからi-229
電気代がかかっちゃいますよねぇi-230 : 編集
623 : おん : 2010-08-19
<ぽざさんへ>

ケロリートを『ロールキャベツ』にしたら苦そうですねぇi-183
美味しくなさそうなので、やめておきますi-229 : 編集
624 : おん : 2010-08-19
<しんきちーさんへ>

地球温暖化の影響もあるのでしょうかねぇi-198
北海道は涼しいはずなのになぁi-182
涼しいのは、お店の食料品売り場ですねぇi-229 : 編集
625 : リール* : 2010-08-22
お久しぶりです。おんさん!毎回コメントくださるのに!読み逃げばかりしちゃって本当にごめんなさいっ!!夏になると!いつも以上にダラダラ生活をしてしまうので。本当にダメです(苦笑)
私が住んでいる大阪は今日の気温38℃でした。。。トホホ。。。暑いと何にもしたくなんですよね。クーラーを付けていても何だか夏バテなので体がダルイですしねぇ。。。
ケロリータくんやワルくんは夏なのに元気そうで羨ましいです(@^^@)さゆり*ちゃんは横になってずーーーっと寝んねしております(笑)やっぱり似るんですね。
今年の暑さは異常なので!くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね!!
あっ!あとっ!↓の記事にエリピーさんの名前を載してくださってありがとうございましたっ♪ : 編集
626 : 第三権兵衛丸 漁労長 : 2010-08-22
最初・・・二枚目の写真が、何か判らなかったんですよ^^

「冷蔵庫だったんですね」^^・・・アハハハハ
家の冷蔵庫は 「白色」なんで^^;

良いかもしれませんが、冷え過ぎにはご注意を^^キャ

: 編集
627 : おん : 2010-08-23
<リールさんへ>

おんも暑いのは苦手ですi-229
きっと、本州の方では生活出来ないですi-230
リールさん&さゆりちゃん、お大事にねぇi-236 : 編集
628 : おん : 2010-08-23
<第三権兵衛丸 漁労長さんへ>

最近の冷蔵庫は、赤や黒などの物もありますねぇi-228
確かに、大胆な涼み方ですよねぇi-229
実際には無理ですよねぇi-183 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪