水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

お菓子♪

2010/04/21 21:10
 

みなさん、こんばんわ
今日はあの方がお菓子を紹介したいんですって
何を紹介してくれるのかしらねぇ

KERO124_.jpg
よぉ、俺様ケロリートだぞぉ
今日はこないだ見つけたお菓子を紹介しちゃうぞぉ
そう、俺が好きなプリッ○だぜ
「何だぁ~」って思っただろう?
普通のプリッ○だと思うだろう?
フフッ、箱の裏を見て驚くなよぉ

KERO125_.jpg
わっ、カエルなんだぜ
なぜだ、どういう事だ

このプリッ○、『つれてってパッケージ』なんですって
バッグとかに入れて『連れてって』という事なんでしょうねぇ
ちなみに、赤箱のもありましたよぉ
さて、赤箱のは何だったのでしょうか?
みなさん、お店でチェックしてみてねぇ

KERO126_.jpg
さっそく、やってみようぜ
ちょっと、おんのバッグを拝借してやってみよう
なるほどなぁ、ピョコンと出て面白いなぁ
フフッ、顔がカワイイなぁ

KERO127_.jpg
プ:「遊びに連れてってケロ~ン
ワ:「あぁ、連れてってやるぞぉ
み:「私も連れてってくださる?」
ワ:「お前はイヤだっ

※どうやら、ワルはプリッ○くんが気に入ったようです

 
 
 
477 : ぽざ : 2010-04-21
わ。緑トリオ。
これほしいです~。そちら限定ですか?
かばんに入れてお散歩したい~ : 編集
478 : もふもふ : 2010-04-22
このプリッツ地域限定なのかしら?
是非 買ってみたいんだけど
もふもふの近所では見かけないわ~。

もう少し 探してみるわ!!

※マジックパウダー増量バージョンの
ハッピーターンも、まだ見つけられないし・・・。
お菓子を探す旅は・・・まだまだ続くわ。 : 編集
479 : しんきちー : 2010-04-22
面白いパッケージですねぇー
探してみようっと
でも何でカエルなんですかねぇ?
元箱がミドリだからかな?
それならバッタでもいいようなぁ・・・? : 編集
480 : 第三権兵衛丸 漁労長 : 2010-04-22
本当だ!!!普通にコンビにでも売っているのかな?
注意して見てみましょう^^

ケロリート君のワイルドな紹介を初めてみました・・・最高です^^

: 編集
481 : おん : 2010-04-22
<ぽざさんへ>

フフッ、緑・ミドリ・みどりのトリオですわぁi-237
どうやら、全国発売みたいですよぉi-179
ぜひ、お店で見つけて下さいねぇi-236 : 編集
482 : おん : 2010-04-22
<もふもふさんへ>

どうやら、全国発売みたいですよぉi-179
何と、ポッ○ーも『連れてってパッケージ』があるそうですよぉi-237
お菓子探しの旅、ぬらおくん頑張ってねぇi-236 : 編集
483 : おん : 2010-04-22
<しんきちーさんへ>

このパッケージ、面白いですよねぇi-179
やはり、カエルがカワイイからかしら?
ちょっと、バッタやカマキリだったら怖い気がしますi-282
ぜひ、お店で見つけて下さいねぇi-236 : 編集
484 : おん : 2010-04-22
<第三権兵衛丸 漁労長さんへ>

おんはスーパーで見つけましたよぉi-84
きっと、コンビニにもあるかも知れませんねぇi-179
ケロリートの紹介はワイルドでしたか?
調子に乗らないといいんですがねぇi-229 : 編集
485 : うおんちゃん : 2010-04-23
∪´∀`)<あはは!
カエルさんのプリッツがあるんだね!
お散歩に連れ出さなきゃね♪

うおんちゃんちに今日来たカエルさんは
ベルメゾンから来たんだよ!
http://www.bellemaison.jp/←ベルメゾン
「かえるのダストボックス」で検索すると
出てくるよ!良かったらGETしてね♪
とっても可愛いよ!ヽ(゚◇゚ )ノ : 編集
486 : おん : 2010-04-24
<うおんさんへ>

カエルのプリッ○、カワイイでしょうi-233
行楽のお供にいいよねぇi-34
うおんちゃんもカエル好きなのねぇi-179
ゴミ箱教えてくれてありがとうi-236 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪