水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ギフト 2♪

2010/01/20 23:46
 

先月末、ある方から素敵なギフトを頂きました

KERO97_.jpg
ケ:「わぁ~、ギフトだってお年玉かなぁ
お:「さて、それはどうでしょう
ワ:「いいから早く開けろよぉ

ガサガサ、ゴソゴソ…
お~ほっほっほっ

ケ:「今、何か聞こえたよぉ
ワ:「だから早く開けろよぉ

ピョ~ンピョ~ン

KERO98_.jpg
ケ&ワ:「君達は誰?」
?:「初めましてお世話になりますどうぞ仲良くして下さい
ケ:「カワイイねぇこちらこそ、よろしくねぇ
ワ:「よろしくなぁ

GIFT-2.jpg TONKO-FUMIKO.jpg
(左)=こぶたのニコちゃん&みどりさん
(右)=こぶたのトンコちゃん&ふみこさん(写真:さえぼさん提供

素敵なギフトの送り主様は、
『トンコの気まぐれハンドメイド生活』のさえぼさんです
今回は『クリスマスのプレゼント交換』をしよう、という事になりましてですね
おんは、トンコちゃん&ふみこさんに『ビーズ製のバッグ』を作りました
彼女達が持っている物がそうで~す
さえぼさんはリクエストを聞いてくれて、
「トンコちゃんのような妹&ふみこさんのような妹」を作って下さいました
も~う、彼女達のファンだけに嬉しいです

KERO99_.jpg
はぁ~い、みんなで記念撮影
ワ:「頭の上が重いぞ
み:「お~ほっほっほっ

さえぼさん、ありがとうございました
大切にしますねぇ


※どうやら、またもや賑やかになりそうです

 
 
 
365 : もふもふ : 2010-01-21
なんだかゆる~い感じで可愛いわ~~~~♪
おんさんもさえぼさんも手先が器用でスゴイのね。。。

おともだちが増えるのって楽しいわ~~~
もふもふまでウキウキしますよん。
また 増えたら紹介してくださいね! : 編集
366 : リール* : 2010-01-21
こんばんわぁ~またまた!ギフトが!!
素敵なギフトが届きましたね~可愛い!!!
みどりさん・・・正座してる・・・かわいい。
また!賑やかになって良かったですね!!
また素敵な記事を書いてくださいね!! : 編集
367 : おん : 2010-01-21
<もふもふさんへ>

癒し系でカワイイでしょうi-179
もふもふさんの方が、ろでこちゃんにスカートとか作られるから
おんより器用じゃないですかぁi-236
また、お友達が増えたら紹介しますよぉi-189 : 編集
368 : おん : 2010-01-21
<リールさんへ>

またまた、素敵なギフトを頂いてしまいましたi-179
もう~、お気に入りですよぉi-189 : 編集
369 : ぽざ : 2010-01-23
新人さん、こんにちわ。
新しい仲間が増えて、ワルくんもお世話好きの
お兄さんになるのでは。

それにしてもみどりさん、礼儀正しい… : 編集
370 : おん : 2010-01-24
<ぽざさんへ>

カエル以外も増えましたが、よろしくねぇi-236
ワルはお世話好きになってくれるでしょうか?!
みどりさんは礼儀正しいように見えますが、
猫を被っているかも知れませんよぉi-229 : 編集
371 : しんきちー : 2010-01-26
またまた仲間が増えましたねぇー
賑やかになっていいですね
こういう物を作れる人って尊敬しちゃいますね

機会があればみんなとコラボしてみたいですよー : 編集
372 : おん : 2010-01-26
<しんきちーさんへ>

カエル以外も仲間が増えましたよぉi-179
賑やか過ぎるかな?!
いつか、みんなとコラボ出来るといいですよねぇi-236 : 編集
385 : むっさん。 : 2010-02-08
いや~すごいですねぇ。
こんなの作れる人ってすごい尊敬です☆
カエラーはやっぱり緑ですよね♪ : 編集
388 : おん : 2010-02-13
<むっさん。さんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
やっぱり、カエラーは緑色好きですよねぇi-233
おんは、何でも緑色にしたいくらい『緑病』ですよぉi-235 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪

 
 
 
