水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

お出かけ 2♪

2009/10/21 21:36
 

こないだ、お出かけしましたよぉ
さて、どこへお出かけしたでしょう?

KERO68_.jpg
色鮮やかな紅葉
…だけじゃ、わからないよねぇ
ある町の『滝の上自然公園』です
さて、ある町とは?次の写真で明らかに!

TRIP-4.jpg
そうです、夕張でございま~す
『花畑牧場・生キャラメル工房』に行ってきました
生キャラメルの製造過程が見られるのです

TRIP-5.jpg TRIP-6.jpg
(左):生キャラメル・箱詰め部隊~
(右):生キャラメル・製造部隊~

ガラス越しに見学出来ますよぉ
この日は、チョコ味の生キャラメルを作っていました
(製造部隊の左の方、めっちゃカメラ目線ですわ

TRIP-7.jpg
ホットキャラメルアイス
バニラアイスに、ホットキャラメルソースがかかっております
上はマンゴー、下はプレーンのキャラメルソースです。
マンゴーの方がさっぱりしてて美味しかったです

TRIP-8.jpg
ホエー豚丼
1人前1,470円なり
コラーゲンスープ&お漬物付き。
目の前でお肉を炭火で焼いてくれました。
まぁ~、普通に美味しかったです
もうちょっと、お手頃価格にしてほしいなぁ

という感じで、お出かけを満喫しました
ぜひ、みなさんもお出かけしてみて下さいねぇ
お留守番のケロリートに、何味の生キャラメルを買ったのか?
それはまた来週~

※♪バ~リバリ・夕張(←ローカルネタでゴメンなさいねぇ)

 
 
 
256 : もふもふ : 2009-10-21
花畑牧場で義剛さんとこでしょ。。。
すごい人気だよね・・・

北海道は行ったことないし、生キャラメルも食べたことないし・・・・
(キャラメルは歯の詰め物が取れて以来
 恐くて食べれないんだけど
 生キャラは大丈夫かしらん?)
めっちゃ遅れてるわ~!

素敵な景色と美味しい物で
リフレッシュできましたね。
いいな~♪いいな~♪ : 編集
257 : ぽざ : 2009-10-22
ホエー。
北海道にお住まいの方ならではの、贅沢ですね。
リート&リータ君連れてかなくて怒られそう。
: 編集
258 : おん : 2009-10-22
<もふもふさんへ>

北海道は良いとこ、一度はおいで下さいませ~i-179
生キャラメルはお口の中ですぐとろけちゃうi-237
歯の詰め物は取れないと思いますよぉi-189
安心して食べてみて下さいねぇi-236 : 編集
259 : おん : 2009-10-23
<ぽざさんへ>

今回は、初お出かけのはなちゃんに潜入レポしてもらいましたi-179
確かに、留守番のケロリートはご立腹のようですi-230
: 編集
260 : しんきちー : 2009-10-24
お出かけしたんですねぇー

花畑牧場いいですねぇー
前に行った時はすごい行列ができていたけど最近はましになったのかな?
ホエー豚丼はおいしいけどちょっとお高いですよねぇー
ホントもう少しお安いといいんだけどなぁ

また北海道に遊びに行きたいなぁー : 編集
261 : おん : 2009-10-25
<しんきちーさんへ>

十勝の方はわかりませんが、夕張の方は並ばなくても大丈夫でしたi-179
ただ、観光バス御一行様が来ると、あっという間に生キャラメルはなくなるものですねぇi-229 : 編集
262 : うおんちゃん : 2009-10-25
( ゚Д゚)<おお!もうすっかり紅葉してるね!
東京の方はまだなんだ…o(゚д゚o
花畑牧場は帯広で見たけどすごい人気だね♪
ちょっと演出過剰f^_^;っぽいけど経済効果は大きいね! : 編集
263 : おん : 2009-10-26
<うおんさんへ>

東京の方は紅葉はまだなんですねぇi-266
11月になってからなのかな?

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

北海道旅行2008 その2

十勝に来たら花畑牧場に行かなアカンでぇー ここでおいしい豚丼が食べれるらしいでー &nbsp;&nbsp;
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪

 
 
 
