水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

クリームパン♪

2016/11/16 23:55
 

みなさん、こんばんわ
無事に『キノコ展』は終了しました
『comodo』のみなさん、お世話になりました

KERO575_.jpg
ワ:「ケロリータ、今回は1つでも売れたのかぁ
ケ:「うん、ブローチ3個売れたんだよぉ
ワ:「おぉ~、良かったなぁ…で、お土産は
ケ:「はいはい、ありますよぉ
   今、開けるから待ってねぇ

CREAMBREAD.jpg
ジャ~ン、『八天堂』の「くりーむパン」
こちらにも9月下旬に店舗が出来て、食べられるようになったのねぇ
人気なのですねぇ、行列でしたよぉ
『カスタード』と『チョコレート』だよぉ
おぉ~、たっぷりクリームよぉ

KERO576_.jpg
いただきま~す

ケ:「たっぷりクリームで美味しいねぇ
ワ:「また美味しいものが食べられるように、おんには頑張ってもらおうぜぇ

※どうやら、『キノコ展』参加は充実していたようです

 
 
 
2374 : もふもふ : 2016-11-17
3個売れたのね~良かったわぁ~♪

包みから大判焼きかと思ったらパンだったのね。
お留守番してたケロリータ君とワル君には美味しいお土産だわ!
もふもふクリームパン大好きだけど「八天堂」はないなぁ~。このお店のパンはどんなお味なのかしら? : 編集
2375 : すももどーる : 2016-11-17
キノコ展♪お疲れ様でした~(*'▽')
わぁ~♪八天堂さんのクリームパンですね♥
美味しそうです~\(^o^)/
クリームたっぷりで♪素晴らしいですよね(*'▽')
こちらは、近場になくなってしまいましので
とっても羨ましいです~\(^o^)/ : 編集
2376 : おん : 2016-11-21
<もふもふさんへ>

は~い、3個売れましたよぉi-189
きのこ好きさんに受け入れられるのか、心配だったのでよかったわぁi-228
そうなの、留守番係さんの『買ってこい』オーラがすごかったのでねぇ…i-229
パン生地は薄くて、たっぷりクリームで甘さは控え目かなぁi-272
通販でも買えるそうですよぉi-236 : 編集
2377 : おん : 2016-11-21
<すももどーるさんへ>

ありがとうございますi-179
よく色々な方のブログやデパートの『全国うまいもん市』みたいなので
見かけていたので、一度は食べてみたかったのですよぉi-278
あら~、近場は無くなってしまったのですかぁi-183
通販でも買えるそうですよぉi-236 : 編集
2378 : まーみ : 2016-11-22
おんさん、キノコ展おつかれさまでした!
すごーい、3つもお嫁に行ったのね。よかった〜

おっ!『八天堂』私も人のブログで見かける見かける!
けど、食べたことないわー(T_T)
田舎じゃ売ってないずら…。
クリームぎっしりで美味しそうだわね。
ご褒美にぴったり♪ : 編集
2379 : おん : 2016-11-25
<ま~みさんへ>

ありがとうございますi-179
3キノコ、嫁ぎ~のしてくれましたわぁi-228
『八天堂』、よく色々な方のブログで見かけるよねぇi-84
通販でも買えるそうですよぉi-236
例の『いちご大福』食べるのに忙しいかしら~i-278 : 編集
2380 : 謎猫 : 2016-11-27
キノコ展お疲れ様でした~
ブローチ売れてよかったですね♪
たっぷりクリームのパンおいしそうですね!
食べたい~! : 編集
2381 : おん : 2016-11-29
<謎猫さんへ>

ありがとうございますi-179
初出展のお店・初キノコさんだったので心配でしたよぉi-228
たっぷりクリームのパン、美味しかったです~i-272
通販でも買えるそうですよぉi-236 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪