水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

洗剤 2♪

2016/07/27 23:55
 

KERO563_.jpg
みなさん、こんばんわ
またまたまた、1ヵ月ぶりじゃないの

今日は、だいぶ前に買ってあった洗剤をご紹介するよぉ

FROSCH-1.jpg
『フロ○シュ・食器用洗剤トライアルセット』
左=ソーダ、真中=グレープフルーツ、右=アロエヴェラ

カエルマークでおなじみだねぇ
一度使ってみたいなぁと思って買って、そのままだった…
いい加減使ってみようと思って、今日開封した次第です

先程、アロエヴェラだけ使ってみたよぉ
洗浄力はいい感じでしたが、どうも香りが苦手だなぁ…
洗った後の食器にはにおいゼロだったけどねぇ。
(いつも、『ファミリーピュ○』か『チャーミー○クイック』だからねぇ。)
一番大事なのは洗浄力だけど、香りも大事よねぇ
食器用洗剤だったら、無香料でもいいくらいだねぇ
(意見・感想には個人差があります。)
興味ある人は使ってみて下さいねぇ

KERO564_.jpg
ケロッシュ:「I’m KEROSCH!!(僕はケロッシュ!!)
ケ:「ケロッシュ君、元気だねぇ
   君の名前はこの『フロ○シュ』と英語の『フィニッシュ』かららしいよぉ
ケロッシュ:「No,problem!!(問題な~い!!)」

※どうやら、問題ないようです

 
 
 
2338 : もふもふ : 2016-07-28
あーーーーコレコレ!何度もDSで見つけたのよねぇ。
少しお高いけど可愛いんだよなぁ~♪
近所のDSでは試供タイプが100円で売ってた。。。
主婦には香りも大事よ!気持ちよく食器洗いしたいもの・・・。
: 編集
2339 : すももどーる : 2016-07-30
わぁ~♪素敵な洗剤セットですね~\(^o^)/
カエルマークが可愛いですね❤
アロエヴェラですと
お肌にも良いでしょうか(^v^)
ケロッシュ君❤ニコニコですね~\(^o^)/ : 編集
2340 : 謎猫 : 2016-08-01
カエルマークでお馴染みの洗剤だー
いろんな香りがあったんですね!
うちも気にはなりつつ買ったことなかったんですよね~
しかし香りがイマイチっすか・・・
ケロッシュ君は元気でいいですね~w : 編集
2341 : おん : 2016-08-03
<もふもふさんへ>

可愛いんだけどねぇ…i-229
元々、アロエなんてにおいしないんだから、香りなくてもいいわぁi-232
その後、グレープフルーツとソーダも使用したけど、香りが強いわねぇi-227
(ソーダが一番マシでしたわぁi-190
香りって大事です~i-228 : 編集
2342 : おん : 2016-08-03
<すももどーるさんへ>

手にも環境にも優しい洗剤のようですよぉi-190
(おんの鼻には優しくなかったけどねぇi-229
この他にもシトラス、ザクロ、無香料とあるそうですi-227
ケロッシュ、登場出来て嬉しいようですよぉi-179 : 編集
2343 : おん : 2016-08-03
<謎猫さんへ>

ケロケロ♪な洗剤です~i-179
外国製のためか、香りが強いですi-230
この3種類の中ではソーダが一番マシでしたわぁi-229
この他にもシトラス、ザクロ、無香料とあるそうですi-227
(お店で香りチェックしてきたけど、シトラスが良さそうかなぁi-228
ケロッシュ、夏バテせずに元気ですよぉi-236 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪