水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

お菓子 5♪

2016/06/22 23:55
 

みなさん、こんばんわ
またまた、1ヵ月ぶりじゃないの
今日はあの方がお菓子を紹介したいんですって
何を紹介してくれるのかしらねぇ

KERO561_.jpg
今日のお菓子は何だろうなぁ~♪
よぉ、俺様ケロリートだぞぉ
まさか、『お菓子紹介』第5弾があるとは思ってなかったなぁ
今日もこないだ見つけたお菓子を紹介しちゃうぞぉ
一体、何だと思う~

CHOCOLATE-2.jpg
ジャ~ン、『うんチョコ』だぞぉ
そう、チョコだぁ

箱から出してみると、こんな感じです
粒々のぶどう味のチョコが入ってるぞぉ。
ピンクの粒=結婚運UP
緑の粒=チャレンジ運UP
紫の粒=テスト運UPなんだって
おい、何か書いてあるぞぉ
『おみくじ』と『カエルうんちく』が書いてあるみたいだぁ

ちなみに、俺様のおみくじは『中吉』
「素直な気持ちでいると優しくされるかも?」だってさ

KERO562_.jpg
おんが酒屋の駄菓子コーナーで見つけたらしいぜぇ
お値段は1個30円だったらしいぜぇ
他にもたくさんのアニマルがいたそうだぞぉ
もう1個はケロリータに分けてやろう
…しかし、なぜに前回のグミといい、『ぶどう味』が多いのかねぇ
しかも、俺様の頭に乗らなくてもよろしい

※どうやら、運UPしたいようです

 
 
 
2332 : もふもふ : 2016-06-23
あらっ!「うんチョコ」だったのね。う〇こチョコと間違えたわ~キャキャ
ぶどう好きなの?それともたまたま?
ピンクは、イチゴかな? : 編集
2333 : すももどーる : 2016-06-25
わぁ~♪ケロリートさんもビックリな❤
うんチョコ!!
カエルさんの包装がキュートですね~(^v^)
おみくじと♪うんちくが♪入っているなんて
盛り沢山ですね~\(^o^)/
ケロリートさんの❤ちょんまげにもなりますね(^v^) : 編集
2334 : 謎猫 : 2016-06-28
お菓子可愛い♪
運試しのチョコなんですね!
資格試験の勉強中なので紫の粒を食べたい~ : 編集
2335 : おん : 2016-07-01
<もふもふさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
あはは、『う○こチョコ』じゃないわよぉ~i-229
このチョコ、緑も紫もピンクまでも『ぶどう味』なのよぉi-230
…『ぶどう味』ってあまり好きじゃないわねぇi-239 : 編集
2336 : おん : 2016-07-01
<すももどーるさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
このカエルさん、カワイイですよねぇi-179
他にもたくさん動物さんがいて、全種類可愛かったですよぉi-228
「俺様のちょんまげではな~いi-231」(by:ケロリート) : 編集
2337 : おん : 2016-07-01
<謎猫さんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
あら、資格試験のお勉強ですかぁi-220
そうですね、紫の粒を食べて資格をゲットしよう~i-190 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪