fc2ブログ
 

水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)アニマルアレイのカエル。♂・どさんこ。ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)アニマルアレイのカエル。♂・ちょいワル。

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
 

ギフト 10♪

2016/01/20 23:55
 

みなさん、こんばんわ
今年は雪が少ないかなぁと思っていたら、一気に大雪になりました
先週末、ある方から素敵なギフトを頂きました

KERO548_.jpg
ケ:「わぁ~、ギフトだって何だろうねぇ
ワ:「やはり、お菓子じゃないのかぁ?いいから早く開けろよぉ



ケ:「ガサガサ、ゴソゴソと音がしないねぇ
ワ:「そうだなぁ、音がしないという事は~

KERO549_.jpg
ケ:「きゃぁ~これ、僕にそっくりだよぉ
ワ:「おぉ~、これはケロリータにそっくりなフレームだなぁ

GIFT-10.jpg
(写真:すももさん提供

素敵なギフトの送り主様は、
『すもものどーる日和』のすももどーるさんです
すももさんは『羊毛フェルト作家さん』で可愛い猫さんや犬さんの作品を制作されています
ブログや『tetote』でフレーム作品を拝見していて、素敵だなぁと思っていました
「『ケロリータバージョン』もあったらなぁ」ってつぶやいた所、本当に制作して下さいました
制作に1週間かかったそうです
ちなみに、今回は『プレゼント交換』という事でおんも制作して『ビーズ作品』をお渡ししますよぉ

KERO550_.jpg
ケ:「僕のトレードマークの蝶ネクタイ、口元なんて特徴が出ていてスゴイよねぇ
ワ:「そうだなぁ、ちゃんと食いしん坊な所も表現されているしなぁ
ケ:「大切に飾ろうねぇ
ワ:「『カモミール茶』もありがとうなぁ

すももどーるさん、ありがとうございました
大切にしますねぇ


※どうやら、ハンドメイド作品に心温まったようです

 
 
 
2280 : すももどーる : 2016-01-21
おんさん❤このたびは、とっても愛らしい
ケロリータさんと❤ケロリートさんとご一緒に♪
羊毛ケロリータさんを
素敵に、ご紹介いただきまして♪
本当に、ありがとうございます~\(^o^)/
とっても喜んでくださっているお二人を拝見させていただきまして
すご~くうれしいです(^v^)

大雪になってしまいましたリ
お仕事で、大変お忙しい中
お優しいお気遣いを、いただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです!!
プレゼント交換❤ワクワク楽しみにしております(^v^)
このたびは、本当に、ありがとうございました~\(^o^)/ : 編集
2281 : もふもふ : 2016-01-21
あーーーばぶちゃんとこでご紹介されてたフレームねっ!いいなぁ~。
素敵♪お口が可愛い~ケロリータ君くりそつ~
: 編集
2282 : まーみ : 2016-01-21
おんさん、こんにちは。
ケロリータさんのフレーム、めっちゃ似ていて素敵よ~!
すももさんったら、ほんとお上手よね。
ホットドッグはリクエストしたの??
おん家の家宝ですわね。 : 編集
2283 : 謎猫 : 2016-01-23
すももどーるさんスゴイ~
ばぶちゃんに続いてケロ君まで!!
カワ(・∀・)イイ!!
ほんとに素敵なプレゼントですね♪ : 編集
2284 : おん : 2016-01-27
<すももどーるさんへ>

この度は素敵な心温まる作品をありがとうございましたi-179
大切に飾らせていただきたいと思いますi-228
今週末には『ビーズ作品』を発送出来そうなので、
楽しみにしていて下さいねぇi-236
本当にありがとうございましたi-189 : 編集
2285 : おん : 2016-01-27
<もふもふさんへ>

そうなの~、ばぶちゃんのまねっこしてお願いしちゃったわぁi-237
うふふ、このお口がポイントよねぇi-179
ぬらおくんもいかがかしらi-198 : 編集
2286 : おん : 2016-01-27
<ま~みさんへ>

めっちゃカワイイよねぇ&そっくりよねぇi-233
ばぶちゃんのも素敵だよねぇi-189
ちなみに、ホットドッグはすももさんにおまかせですi-228
(おんもリクエストすればよかったなぁi-228
うふふ、大切な家宝ですわぁi-179 : 編集
2287 : おん : 2016-01-27
<謎猫さんへ>

素晴らしい作品ですよねぇi-237
ばぶちゃんのまねっこして、ケロリータもお願いしちゃったのだぁi-228
眺める度にニコニコ・癒されるのだぁi-179
フィロくんもいかがかしらi-198 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
記事検索
 

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

興味のある方は、ぜひご覧下さい♪

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪