水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 

KERO519_.jpg
みなさん、こんばんわ
無事に『手作りカエル展』は終了しました
『クスクスオーブン プラス ホッパーズ』のみなさん、お世話になりました

ORDER-STAMP2.jpg
『カエルのオーダースタンプ』

本業は『イラストレーター』さんで、日下祥子さんのゴム版手彫りはんこ
今年もお願いしちゃいました
カエルさんがちょこんとカワイイねぇ
サイズが直径1.7cmくらいですよぉ
うふふ、このはんこもお手紙やビーズ作品発送の時に大活躍ですよぉ
日下さん、カワイイはんこをありがとうございました

KERO519_.jpg
今年はストラップ2個、ブローチが1個売れたんだって
自信作だったブローチがあまり売れなかったのが残念だったねぇ
まぁ、こういう事もあるよねぇ

…あっ、お土産買ってくるのを忘れちゃったよぉ~
ワルくんに怒られちゃうよねぇ
困ったなぁ…

※どうやら、お土産のお菓子を買い忘れたようです

 
 
 
2173 : もふもふ : 2015-05-01
可愛いなぁ~はんこ!
もふもふも 認印にも使える動物のはんこ欲しいわ!

あらっ!今年は残念だったのね!
大丈夫!また来年はど~んと売れるから!
めげずにどんどんおぬーな作品を作ってちょ~だい! : 編集
2174 : すももどーる : 2015-05-03
手作りカエル展❤お疲れさまでした<(_ _)>

わぁ~♪カエルのオーダースタンプ❤
お目目とお手手がちょこんと出ていて♪
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
1.7cmの中に
おんさんの素敵なイメージが❤
たっぷり詰め込まれていて、贅沢ですね(^v^)
: 編集
2175 : まーみ : 2015-05-04
わー、かわいいハンコですね!
世界に一つだけのハンコ!!だわ。
これから 何かと押しまくりですね~。

自信作の方があまり売れなかったなんて残念。
・・・けど、ドンマイ!
以前おばぶが頂いた、パンダさんのブローチ。
おばぶを連れて友達に会うと、スカーフに付けたブローチを見て「これ手作り?かわいいーー!!」って、みんな言ってくれますよ♪
いつも、ブログのお友達が作ってくれたの~♪って自慢してます。うふふ。 : 編集
2176 : おん : 2015-05-12
<もふもふさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
このはんこ、カワイイでしょう~i-233
残念ながら、認印には使えないけどねぇi-229
今年はちょっと自信作だったのになぁi-230
また地道に頑張りますわぁi-228 : 編集
2177 : おん : 2015-05-12
<すももどーるさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
ありがとうございますi-179
このはんこ、ちょこんとカエルさんがいいですよねぇi-233
早速、ビーズ作品発送に大活躍しています~i-236 : 編集
2178 : おん : 2015-05-12
<ま~みさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
このはんこ、カワイイでしょう~i-233
昨年とは違うタイプで、一目ぼれしちゃったのよねぇi-278
嬉しいわぁ、『パンダさんブローチ』を自慢してくれるなんて~i-237
もっと自慢して、宣伝しまくってちょうだいなぁ(笑)i-235 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪