水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

お出かけ 16♪

2015/02/11 23:55
 

みなさん、こんばんわ
今日、お出かけしましたよぉ
さて、どこへお出かけしたでしょう?

TRIP-55.jpg
はぁ~い、僕は『さっぽろ雪まつり』に来たよぉ
今年で66回目なんだって~
どんな雪像があるのかなぁ

これは『雪のスター・ウォーズ』だよぉ
12月の映画新作公開に先駆け、世界初のルーカス・フィルム公認
「スター・ウォーズ」大雪像が登場だって~

SNOWMAN-4.jpg
これは誰でしょう
『水曜どうでしょう』のあの方だよぉ
今年は羊年だから、『羊(よう)=洋』みたい
ちなみに、こちらは『市民雪像人気投票・第1位』だったそうです

TRIP-56.jpg
これは『楽しいサザエさん一家』
長寿アニメ番組『サザエさん』
45周年ってスゴイねぇ
みんな、こたつでトランプしている所みたい

今年の『雪まつり』はもう終っちゃったけど、
ぜひ、みなさんもお出かけしてみて下さいねぇ

TRIP-57.jpg
<おまけ>
会場のあちこちに『ゆるキャラ』がいました
これは『ゆるキャラ』じゃないよねぇ
北海道・夕張市の『メロン熊』だよぉ
…だって、たくさんの人達をガブガブしてたよぉ
僕も襲われる前に、早く逃げなくちゃ~

※どうやら、とても寒い中満喫したようです

 
 
 
2143 : まーみ : 2015-02-12
わ~、『さっぽろ雪まつり』だー!
テレビで会場からの中継を見たよ。
スターウォーズとかサザエさん、生で見ると大きいでしょうね~。
雪まつり、一度は行ってみたいわ。
ケロリータさんマフラーしてのロケ、寒かったでしょ。お疲れ様でした。

メロン熊、すごいリアルでかなり凶暴よね。
早く逃げた方がいいわ!Σ(゜Д゜) : 編集
2144 : もふもふ : 2015-02-13
洋さん クリソツ!キャキャ
「サザエさん」も45周年なのね。
ベテランの声優さんたちが高齢になりバトンタッチされるとちょっと違和感があったりで残念なのよね。

うしろうしろ!メロン熊だわ!早く逃げて~~~ : 編集
2145 : すももどーる : 2015-02-14
わぁ~♪さっぽろ雪まつり☆素晴らしい迫力ですね~\(^o^)/
スターウォーズ公開記念なのですね♪
洋さんの表情にビックリです~(^v^)
サザエさんご一家の笑顔が素敵ですね~\(^o^)/
メロン熊さんが後ろに!!
凶暴そうなお顔ですが、大人気のようですね(^v^)
ガブガブするのは、獅子舞のようですね♪
: 編集
2146 : Roika : 2015-02-16
なんといっても、大泉洋さんの雪像が素晴らしいですね!
北海道は寒そうですが、雪まつりに行ってみたいです。 : 編集
2147 : おん : 2015-02-19
<ま~みさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
最終日、バイト休みだったので見に行きましたi-179
試供品の温かい『緑○青汁』飲みながら、ロケしたわよぉi-235
まさか、メロン熊に遭遇するとは思わなかったわぁi-230
一体、この日は何人餌食になっていたのだろうかi-246 : 編集
2148 : おん : 2015-02-20
<もふもふさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
洋ちゃん、ちょっとお顔が長めだけどクリソツでしょうi-190
おんも市民雪像の中では、これが一番いいなぁと思ったわぁi-228
そうそう、メロン熊に襲われないように早く逃げたわぁi-246
目は血走ってるし、歯も鋭くて怖かったわぁi-282 : 編集
2149 : おん : 2015-02-20
<Roikaさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
大泉さんの雪像、羊風になっているけど似ているでしょうi-190
市民雪像人気投票・第1位というのも納得です~i-4
ぜひ、いつか『雪まつり』見にいらして下さいねぇi-236 : 編集
2150 : おん : 2015-02-20
<すももどーるさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
やはり、『スターウォーズ』と『サザエさん』は人気でしたよぉi-189
ちゃんと、波○さんの毛まで雪で出来てるんですからねぇi-4
メロン熊はガブガブと凶暴ですけど、写真撮影で大人気でしたよぉi-68 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪