水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

メッセージ♪

2015/01/28 23:55
 

みなさん、こんばんわ

KERO511_.jpg
よぉ、俺様ケロリートだぞぉ
今日のおやつは『しおフライA字ビスケット』を食べるぞぉ
アルファベットや数字がビスケットになってるんだぜぇ
(2009年4月8日(水)の記事でケロリータも食べています。)
そうだ、いい事を思い付いた
これで、メッセージを作ればいいのだぁ

俺様からのリクエスト・メッセージだぁ
よろしく頼むぜぇ

KERO512_.jpg
ケ:「ワルく~ん、どこに行ったのかなぁ
   さっき、ここでおやつを食べていたはずなんだけど…
   …何か、きれいにお皿の上に並べてるねぇ

MESSAGE.jpg
2QU & ONSEN WARU

2QUって、肉の事かなぁ
N・I・K・Uじゃなかったっけ、字が入っていなかったのかしら
焼肉でも食べたいのかなぁ
ONSENって、温泉に行きたいのかなぁ

…直接、おんに言えばいいのにねぇ

※どうやら、メッセージのようです

 
 
 
2135 : Roika : 2015-01-29
2QUは、今日が29日=肉の日だからじゃないですかね?

このクッキーは、近所じゃ見かけませんね・・・。 : 編集
2136 : すももどーる : 2015-01-29
フフフ・・・♪お肉と温泉❤
ワル君のお気持ち分かります~(^v^)
私も、そのビスケットでメッセージを残してみたいです♪ : 編集
2137 : もふもふ : 2015-01-30
わぁ~可愛いビスケットね。
コレって「ミレーフライ」みたいなのかしら?
もしかしてホントに温泉行ってるんじゃね?

あーーーーもふもふも温泉行きたいわぁ~♪
宝くじ当たったら絶対行くんだけどなぁ~・・・
: 編集
2138 : まーみ : 2015-02-01
『しおフライA字ビスケット』って、これまたご当地お菓子かしら?
こっちで見たことないよー。
あ、けどアルファベットの似たヤツ食べたことあるなー。

きゃ、ケロリートさんからの暗号!?
ふふふ、遠まわしに おんさん肉と温泉リクエストされちゃいましたね。(^_^;)
: 編集
2139 : おん : 2015-02-06
<Roikaさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
そうかぁ、『肉の日』ねぇi-237
メッセージで教えてくれたのかしらねぇi-227
このビスケットは北海道だけかもねぇi-235 : 編集
2140 : おん : 2015-02-06
<すももどーるさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
なぜに、お肉と温泉i-198
ワルは温泉入れるのかしらねぇi-227
このビスケット、全種類入っていたらいいのになぁi-230
完璧なメッセージが残せるのにねぇi-235 : 編集
2141 : おん : 2015-02-06
<もふもふさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
可愛いビスケットでしょうi-179
『ミ○ーフライ』に似ているのかしらi-198
(ゴメンなさい、おんは『ミ○ーフライ』わからないですi-230
あらら、ワルは一人で勝手に温泉に行っちゃったのかしらi-229 : 編集
2142 : おん : 2015-02-06
<ま~みさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
これ、全国販売だと思ったら『ご当地お菓子』なのねぇi-237
あの『ラインサンド』を作ってる会社のお菓子なのですi-190
両方共、おんは子供の頃から定番でよく食べていましたi-228
あはは、ケロリートったら遠回しに言わなくてもねぇi-230
(噂では、誰かさんが○氏に暗号とか…i-235) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪