水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

カプチーノ♪

2014/11/19 23:55
 

みなさん、こんばんわ
『そろばん教室』、元気に頑張ってま~す
研修も終わり、今月からは研修生ではなく『助手』になりました
(『指導員』の方の補助、いわゆる『見習い』みたいな感じですかねぇ
『指導員』まではもう少し~

KERO506_.jpg
こ、これはどういう事かしら

年末に向けて忙しい、ご覧のあなた
(は~い、おんは忙しいです
ホッと一息、『ケロリータ・カプチーノ』でもどうぞ
これを飲んで温まってねぇ

な~んて、面白い写真を作ってみました
いかがでしょうか?
気になる方はこちらでどうぞ
http://jp.photofunia.com/

※どうやら、ホッと一息つきたいようです

 
 
 
2090 : まーみ : 2014-11-20
おんさん、こんにちは~。
相変わらずお忙しそうですねー。
そろばん教室の助手さんになったんだ!すごい!!
指導員まではもうちょいなんですね。
雪も降ってて大変だと思うけど、頑張ってーー!

ひゃ~、ケロリータカプチーノだ!
本物かと思っちゃった。すごいよく出来てるな~。
私も「ばぶカプチーノ」を作ってみようかな。 : 編集
2091 : もふもふ : 2014-11-21
助手に昇進おめでとう~~~。
大学で言えば 助教授だわね。凄いわぁ~♪
年末も忙しいのね。。。
体調崩さないように気をつけてねっ。

ケロリータ・カプチーノでホッと一息!
ほっこりしたいわぁ~♪

: 編集
2092 : すももどーる : 2014-11-21
おんさん❤そろばん教室お疲れ様です!!
助手になられたのですね(^v^)
おめでとうございます~\(^o^)/

わぁ~♪カプチーノにケロリータさんが❤
すごくリアルでびっくりしました~\(^o^)/
: 編集
2093 : 第三権兵衛丸 漁労長 : 2014-11-24
写真みたいな「カプチーノ」があるんだ~って思ってたたら
オモシロ写真だったのですね・・・ビックリした

そう言えば ワタシのブログ写真でも
オンさんが教えてくれた オモシロ写真使わせてもらってますね

: 編集
2094 : おん : 2014-11-27
<ま~みさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
年末までは忙しくなりそうですi-230
そろばん教室に、来月は郵便局のバイトもあるしねぇi-237
只今『ビーズ制作のオーダー』もあって、大掃除もしないといけないよねぇi-282
ぜひ、『ばぶカプチーノ』作ってみて下さいねぇi-51 : 編集
2095 : おん : 2014-11-27
<もふもふさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
ありがとうございますi-179
12月はそろばん教室&郵便局とWバイトよぉi-237
気合いで乗り切るわよぉi-86
ぜひ、『ぬらおカプチーノ』作ってみて下さいねぇi-51 : 編集
2096 : おん : 2014-11-27
<すももどーるさんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
ありがとうございますi-179
本物みたいな『ケロリータカプチーノ』作ってみましたi-51
びっくり・どっきりでした~i-235 : 編集
2097 : おん : 2014-11-27
<第三権兵衛丸 漁労長さんへ>

返信遅くなって、ゴメンなさいねぇi-229
わぁ~い、びっくり・どっきり大成功~i-235
ホント、このカプチーノはリアルでしょi-84
ネタ切れでお困りの時は『面白写真』もありよねぇi-228
ぜひ、『てるおカプチーノ』作ってみて下さいねぇi-51 : 編集
2098 : Roika : 2014-11-27
助手ですか。指導員までもうすぐ?

カプチーノ飲んでみたいですね。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪

 
 
 
