水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

ギフト 7♪

2014/10/15 23:55
 

みなさん、こんばんわ
先日、ある方から素敵なギフトを頂きました

KERO504_.jpg
わぁ、誰からだろうねぇ
じゃぁ、開けてみようねぇ

GIFT-7.jpg
わぁ、『オカザ○もん』のストラップだよぉ
おや、この写真『オカザ○もん』と写っているのは…
パンダのアイドル・ばぶちゃんだぁ

素敵なギフトの送り主様は、『スター☆おばぶの本日もロケ日和です。』
ま~みさんです
以前、おんが作った『パンダさんブローチ』や『なめこさんキーホルダー』の
お礼にと送って下さいました
しかも、おんが『オカザ○もん』が気になっているのを覚えていてくれて、
旅行先で見つけて選んでくれたんですよぉ
嬉しいですねぇ

ILLUSTRATION.jpg
添えられていたお手紙の最後にはこんなに可愛いイラスト
ケロリータにそっくりだわぁ
ホント、ばぶちゃんまた今度デートしてねぇ

KERO505_.jpg
さて、何につけようかなぁ
携帯電話につけようかなぁ
『そろばん教室』用のバッグにつけようかなぁ

ま~みさん&ばぶちゃん、ありがとうございました
大切にしますねぇ

ま~みさん&ばぶちゃん、『ぱふちゃん』も元気にしているよぉ

※どうやら、『オカザ○もん』グッズが増えて嬉しいようです

 
 
 
2074 : まーみ : 2014-10-16
おんさん、こんにちは~。
オカザえもんのお土産、紹介してくれたんですね!
携帯もいいし、そろばんのバッグにもいいですね~。
気に入ってもらえて、うれしいです。うふふ、よかった~。
あ、ぱふちゃんも元気そうで。ぱんださんブローチもしてる!!

我が家のアイドルより伝言です。
「ケロリータさん、またいつかおデートしましょうね♪」byばぶ : 編集
2075 : Roika : 2014-10-16
私もオカザえもん好きですよ。
ツイッターでフォローしています。
あのシュールな雰囲気がいいんですよね。 : 編集
2076 : もふもふ : 2014-10-16
嬉しいギフトね♪
きゃーーーーーイラスト入りなのね。
どちらもクリソツっ!

そろばん教室のかばんに付けたら
子供達にキーホルダー狩りされないかしら?キャキャ
: 編集
2077 : すももどーる : 2014-10-16
わぁ~♪まーみさんから❤
オカザエもんさんのストラップ・プレゼントが
あったのですね(^v^)
とってもモダンなオカザエもんさん♪
ばぶちゃんも一緒に写っていますね(^v^)
イラストも、すご~く可愛いですね\(^o^)/ : 編集
2078 : おん : 2014-10-21
<ま~みさんへ>

この度はお気遣いいただいてありがとうございますi-228
封筒を開けてびっくり、バイトの疲れも吹っ飛びましたわよぉi-237
きゃぁ~、アイドルばぶちゃんからの伝言i-199
「ばぶちゃん、首を長~くして待ってるよぉ♪」(by:ケロリータ) : 編集
2079 : おん : 2014-10-21
<Roikaさんへ>

うふふ、Roikaさんもお好きですかぁi-179
そうなの、シュールだけど頑張り屋さんな所がいいですねぇi-228
何か応援しちゃいたくなるのよねぇi-235 : 編集
2080 : おん : 2014-10-21
<もふもふさんへ>

ホント、ギフトは嬉しいですねぇi-179
ま~み画伯のイラストがクリソツで~i-233
そうねぇ、子供達に狩られないように気を付けるわぁi-229 : 編集
2081 : おん : 2014-10-21
<すももどーるさんへ>

気になるゆるキャラ『オカザ○もん』のギフトをいただきましたi-179
ま~み画伯のイラスト、ばぶちゃん&オカザ○もんの写真に
バイトの疲れも吹っ飛びましたよぉi-237
見る度に笑顔になりますi-228 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪