水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

プリン♪

2009/09/02 20:32
 

KERO50_.jpg
今日のおやつはプリンだよぉ
こないだ、特売で安かったんだよねぇ
このプリン、超特大サイズで400gもあるんだよぉ
普通のプリンの何個分かしら?
甘~くとろけ~る、プルンプルンだねぇ
では、いただき…

KERO52_.jpg
なっ、ない!プリンがないっ
僕のプリンがぁ…

KERO51_.jpg
ワ:「あぁ~、このプリンはうまいねぇ
チビ:「パパ、おいしいねぇ
ワ:「だから、パパじゃないっちゅうの
ミニ&はな:「うふふ

KERO53_.jpg
ケ:「あっ、僕のプリン
ワ:「ケロリータ、独り占めはするなよぉメタボになるぞぉ
ケ:「買ってきたのは僕だよぉ僕の分も残しておいてよぉ

※どうやら、仲良く食べたようですね

 
 
 
194 : ぽざ : 2009-09-02
まず人数分のストローを用意します。
それをプリンにぶっさします。

さあ!一気にちゅるちゅるしましょう!
注意事項:酸欠
: 編集
195 : リール* : 2009-09-02
ぎゃーーー!!!プッ!プリン!!
さゆり*の大好物!!最近リール*ちゃんに
全然食べさしてもらえないんでしゅ。。。
いいなケロちゃん達食べられて。。。
うらやましいでしゅ。。。
(dyさゆり*) : 編集
196 : さえぼ : 2009-09-02
おんさん♪
2番目のケロリータの顔が・・・・(爆笑)!!!本当に生きているに違いないって思っちゃいます~!うけるーー!!!最後の顔も好きですー!本当におんさんはおもしろいねぇ~☆
チビくんはまだケロリートをパパだと思っているのですね!ぷぷぷ。それを見守るガールズ達もいい感じね♪みんなでプリンを食べて幸せなハッピーエンドで心がほっこりしたよ♪ : 編集
197 : しんきちー : 2009-09-03
みんなで仲良くいいねぇー
プリンも大きいし食べ応えありそう!
また手作りプリンにも挑戦して下さいね
簡単においしくできますよー
: 編集
198 : おん : 2009-09-03
<ぽざさんへ>

昔、子供の頃そういう食べ方した事あるなぁi-229
ホント、酸欠・窒息には注意ですねぇi-250
: 編集
199 : おん : 2009-09-03
<リールさんへ>

さゆりちゃんはプリンが大好物なんだねぇi-179
リールさん、食べさせてあげて下さいねぇi-236

: 編集
200 : おん : 2009-09-03
<さえぼさんへ>

わぁ~い、コメントありがとうございますi-237
フフッ、きっとケロリータは生きていま~す(笑)
もちろん、ケロリートもよぉi-228
これからも楽しいページを作りますよぉi-236



: 編集
201 : おん : 2009-09-03
<しんきちーさんへ>

えぇ~、何せ400gですからねぇi-190
普通サイズの4~5個分ですよねぇi-229
いつか、バケツサイズも食べたいそうですi-278
今度、教えて頂いた『簡単プリン』作ってみたいですi-236
: 編集
202 : うおんちゃん : 2009-09-05
( ゚Д゚)<北海道は乳製品が美味しいもんね!
今月末には又札幌に行けるから
少し小樽や積丹あたりに遊びに行ってみるよ! : 編集
203 : もふもふ : 2009-09-09
カエルさんの仲間がたくさんいて嬉しくなります。

リンクさせていただきました。
: 編集
206 : おん : 2009-09-10
<もふもふさんへ>

いらっしゃいませ♪
リンク&コメントありがとうございますi-179
これからもよろしくお願いいたしますねぇi-236 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪