水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

カエル展の収穫♪

2014/04/16 23:55
 

みなさん、こんばんわ
無事に『手作りカエル展』は終了しました
『クスクスオーブン プラス ホッパーズ』のみなさん、お世話になりました

KERO475_.jpg
ワ:「ケロリータ、今年は1つでも売れたのかぁ
ケ:「うん、ブローチ4個、ストラップ1個、キーホルダー1個が売れたんだよぉ
ワ:「おぉ~、良かったなぁ…で、お土産は
ケ:「何か、おんは『カエル展』でオーダーをお願いしてきたんだって

ORDER-STAMP.jpg
『カエルのオーダースタンプ』

本業は『イラストレーター』さんで、日下祥子さんのゴム版手彫りはんこ
『カエル展作家交流会』の日にご本人によるセミオーダー会があり、
おんもお願いしました
他にもたくさんカワイイはんこがあって、どれにしようか迷いましたよぉ
こちら、本当は1文字のみの文字入れはんこですが、
2文字までなら何とかOKという事で作っていただきました
うふふ、お手紙やビーズ作品発送の時に大活躍ですよぉ
日下さん、カワイイはんこをありがとうございました

KERO475_.jpg
ワ:「ふぅ~ん、おんは作家名のオーダーはんこを作ってもらったのかぁ
   …で、お土産は何かあるんだろ
ケ:「はいはい、ありますよぉ
   今、開けるから待ってねぇ

FROGCAKE.jpg
ジャ~ン、『クスクスオーブン プラス ホッパーズ』
『気まぐれショートケーキ』
見て~、お豆腐のクリームに有機ブラックカラントジャムをサンドしていて、
抹茶味のカエルクッキーがのっているよぉ

KERO476_.jpg
いただきま~す

ケ:「お豆腐のクリームはさっぱりしていて美味しいねぇ
ワ:「また来年も食べられるように、おんには頑張ってもらおうぜぇ

※どうやら、今年の『カエル展』参加は充実していたようです

 
 
 
1925 : もふもふ : 2014-04-17
手作りはんこ可愛いね~♪
もふもふもネーム入りで作って欲しいなぁ~。

カラントジャムって聞いた事ないなぁ?
お豆腐クリームって身体に良さそうだわね!! : 編集
1926 : まーみ : 2014-04-17
おんさんカエル展おつかれさまでした!
わ~、ブローチとかけっこう売れたんですね。すごーい!!
オーダースタンプ、いいですね~。
これからいろいろ押しまくっちゃいそうですね。ふふふ。

わぉ、めずらしいケーキですね。サラダとかでは「シェフのきまぐれ~」とか見るけど、ケーキは初だな~。
抹茶のカエルさんが乗っているところが、そそります~。 : 編集
1927 : すももどーる : 2014-04-17
手作りカエル展♪
おんさんの素敵な作品たちが
お客さまのところに旅立っていったのですね(^v^)
オーダーされたおんさんのお名前が入ったスタンプ♪
ものすご~く可愛いです❤
指先までもが、丁寧に彫られているのですね(^v^)

お豆腐クリームのショートケーキ❤
有機ジャムが入っているなんて♪
安心していくつでも食べられそうです\(^o^)/ : 編集
1928 : ちーこ : 2014-04-18
わぁ~~!良かったですね~~!!
ブローチさんは人気でしたね~~♪

作家さんのスタンプ。。可愛いですね~!
名前入りっていいな~!
色々な場面で活躍できそう(^^)

うっ!ケーキが美味しそう~~!!
お豆腐のクリームってどんな感じなのかしら?
カロリー低そうですよね?!?!いいな~♪
: 編集
1929 : おん : 2014-04-21
<もふもふさんへ>

このオーダーはんこ、カワイイですよねぇi-233
なかなかネーム入りオーダーはんこで、気に入ったのが見つからなくて…i-182
このはんこは大満足ですi-179
カシスの事を『カラント』ともいうようですi-228
お豆腐クリームはヘルシーでさっぱりなお味ですi-50 : 編集
1930 : おん : 2014-04-22
<ま~みさんへ>

今年は嬉しい事に、どなたかのもとへ元気に旅立ってくれましたi-228
ブローチが好評だったのは嬉しいですねぇi-179
さっそく、オーダーはんこはビーズ作品発送に使いましたよぉi-278
『気まぐれショートケーキ』がある時に行けてよかったわぁi-237
材料や細部までこだわっていていいですi-269 : 編集
1931 : おん : 2014-04-22
<すももどーるさんへ>

今年は嬉しい事に、どなたかの所へ元気に旅立ってくれましたi-228
このオーダーはんこ、ミニサイズなのに彫りも細かく丁寧ですi-237
こちらのケーキは、すべて体にいいものばかりで出来ていますi-269
スポンジがずっしりしていて、1個で満足出来ますよぉi-50 : 編集
1932 : おん : 2014-04-22
<ちーこさんへ>

今年は嬉しい事に、どなたかの所へ元気に旅立ってくれましたi-228
今年はブローチがおすすめ作品だったので、好評でよかったですi-179
このオーダーはんこ、カワイイですよねぇi-233
また別バージョンでお願いしたいくらいですi-237
お豆腐クリームはそのままのお味、ヘルシーでさっぱりなお味ですi-50 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪