水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

水没♪

2014/02/12 23:55
 

みなさん、こんばんわ
ソチオリンピック、見ていますかぁ

KERO458_.jpg
先週の話なんだけど、この携帯電話ねぇ『水没』しちゃったんだぁ
どうして、そんな事になっちゃったんだろうねぇ

CELL-PHONE.jpg
これが噂の水没させたという携帯電話です
d社のSH-02Aなんですけどねぇ
緑色大好きなおんにはいい色よねぇ
…どうしてってWCに落としちまったよぉ~
この携帯電話、4年4ヵ月使用していました
今、なかなか緑色の物はないので壊れるまで使おうと思っていました

落ち込んでいましたけど、乾燥させたら2日後に電源入ったぞぉ~
今は、この前に使っていたP903iでしのいでいます
このブログの写真撮影で使っていたので、まだまだ調子が良いです
新しいのに機種交換するかお悩み中です
でも、スマホにはしないです

KERO459_.jpg
緑の方もいつまで使えるかわからないけど、
取りあえずデータがダメにならなくてよかったねぇ
みんなもWCに落とさないように気を付けてねぇ

※どうやら、少しの間は両方使うようです

 
 
 
1856 : すももどーる : 2014-02-13
ソチオリンピック❤毎日ワクワク観ています~\(^o^)/
わぁ~♪とっても素敵な緑の携帯電話ですね❤
4年4か月のお付き合いなのですね(^v^)
WCに落してしまっても
電源は入ったのですね♪すごいです~\(^o^)/
2つありますと安心ですね♪
私も、気を付けたいと思います!! : 編集
1857 : もふもふ : 2014-02-13
ひゃ~~WCに落としちゃったの?
ポッケに入れてたのかしら・・・。
でも 良かったわ~電源入って。

緑色の携帯ってあまり見た事ないので
超貴重だわよ♪

もふもふもスマホは必要なしなので
このままガラケー使いこんでやるのだ。 : 編集
1858 : まーみ : 2014-02-15
きゃー!携帯WCで『水没』しちゃったんですか!?
そりゃ大変だ!!
4年も使っていたなんて、とっても愛着ある携帯ちゃんなんですね。
たしかにこのグリーンはあまり見かけないかも。
2日後に電源入ったなんて、希望が持てますね。復活してくれるといいけど。
: 編集
1859 : 第三権兵衛丸 漁労長 : 2014-02-16
ワタシは そろそろ携帯電話を買い換えなければ
ちょっと調子が悪いんですよね・・・騙し騙し使ってはいますけれど

ワタシの身体も まだまだ本調子じゃないんですよね
早く元気にならないとね^^


: 編集
1860 : ちーこ : 2014-02-17
うぉ~~・・・落っことしちゃったのね・・・orz

ちーこもこの時期、ホッカイロしょってるのを
うっかり忘れてトイレに落っことすという事を
たびたびやってるわ・・・・
カイロを落っことすだけでもショックだけど
携帯だとそのショックはどんだけ~~って感じよね。

なんか。。トイレに落ちるのってショック&複雑な気持ちよね・・
拾うのにも勇気がいるし~~ヒャヒャヒャ・・・

でも電源入って良かったわ~~♪
: 編集
1861 : おん : 2014-02-18
<すももどーるさんへ>

オリンピック、ドキドキしながら観ていますi-77
携帯電話、もうダメだと思いましたi-230
すぐ拾ったから、よかったのかなぁi-198
昨日も電源が入ったのでフル充電して、また拭いて使いますi-235 : 編集
1862 : おん : 2014-02-18
<もふもふさんへ>

そうです、服ポケットに入れたままWCに行ってボトンと…i-282
一瞬、何が起きたのかわからなかったわぁi-230
最近のd社のガラケーは、黒・白・ピンクしかないのよねぇi-232
だから余計に替えたくないのよねぇi-227
ホント、こうなったら使い込んでやるわぁi-235 : 編集
1863 : おん : 2014-02-18
<ま~みさんへ>

そうなのよぉ、大変なのよぉ、WCにドボンなのよぉi-282
おん=グリーンなのよぉ、グリーン色LOVEなのよぉi-233
昨日も電源が入ったのでフル充電して、また拭いて使うわよぉi-235
すぐに壊れない事を祈りますi-229 : 編集
1864 : おん : 2014-02-18
<第三権兵衛丸 漁労長さんへ>

漁労長さんの携帯電話は何年くらいお使いになったのかしらi-198
携帯電話の寿命って何年くらいかしらねぇi-75
早くお体の調子が良くなりますようにi-228 : 編集
1865 : おん : 2014-02-18
<ちーこさんへ>

うぉ~、よりによってWCに落としちゃいましたi-282
あらら、カイロをよく落とされるのですねぇi-230
自宅のWCだったけど、ショック&複雑でしたわぁi-232
昨日も電源が入ったのでフル充電して、また拭いて使うわよぉi-235 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪