水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

子守り♪

2013/11/13 23:25
 

みなさん、こんばんわ

KERO438_.jpg
よぉ、俺様ケロリートだぞぉ
もう11月にもなると、少しずつ寒くなってきたなぁ
おんは風邪気味みたいだぞぉ
みんなも風邪には気を付けろよぉ

さて、おんは『ビーズ・ふろもくん』第2弾を頼まれたらしいぞぉ
今回は20個だって
まぁ、詳細は来週に紹介するから見てくれよなぁ
それでだな、発送までの間『ふろもくん』の子守りを頼まれちゃったんだなぁ

KERO439_.jpg
しかし、20人もいると大変だなぁ
どうやって、面倒見ようかねぇ
そうだなぁ、何か面白い事をしないといけないのかねぇ

ワ:「殿様でござるよ、べろべろばぁ~

ふ:「・ ・ ・ 

KERO440_.jpg
ワ:「…チェッ、反応無しかよっもう、寝る

ふ:「わぁ~い、大きな山があるよぉ
   人はなぜ山に登るのか
   そこに大きな山があるからだぁ
ワ:「…俺様は山じゃな~い

※どうやら、子守りは大変なようです

 
 
 
1793 : すももどーる : 2013-11-14
おんさん、お風邪をひいてしまわれたのですね。
そちらは、ものすごく寒いと思いますので
どうぞ、暖かくしてゆっくりお休みくださいね。
早く治りますように。

そのような中でも、ふろもくん達のご注文が入ったのですね。
ワル君、お殿様になっての子守♪お疲れ様です~(^v^)
そこに山があるから♪登り甲斐がありそうですね☆ : 編集
1794 : もふもふ : 2013-11-14
お忙しくなりそうなのね!
また 完成したらUPしてね~♪

寒いわぁ~東北地方は雪降ってるらしいわね。
秋を通り越して冬だわね。。。
風邪が早く治りますように・・・。

PS:コチラでも 「水どう」新作始まりましたよ。
アフリカに行ったのね~。 : 編集
1795 : まーみ : 2013-11-15
あらら、おんさん風邪ひいちゃったのね。
大丈夫かしら。ゆっくり治してね。

『ビーズ・ふろもくん』20個も!すごいじゃん。
来週の報告、楽しみにしてまーす。
ワルくん、お守り大変ね。あははっ、登られてるー。
背中に哀愁があるわ~。 : 編集
1796 : おん : 2013-11-17
<すももどーるさんへ>

ありがとうございますi-179
おかげさまで良くなりましたi-228
先月、遊びに行った時にご注文をいただきましたi-237
また販売の機会をいただいて嬉しかったですi-236 : 編集
1797 : おん : 2013-11-17
<もふもふさんへ>

ありがとうございますi-179
おかげさまで良くなりましたi-228
『ふろもくん』完成して、元気に出発して行きましたよぉi-40
そちらでも、『どうでし○○』新作放送開始されたのですねぇi-278 : 編集
1798 : おん : 2013-11-18
<ま~みさんへ>

ありがとうございますi-179
おかげさまで良くなりましたi-228
『ふろもくん』20個、前回の倍だわよぉ~i-237
ホントに20人も子守りだったら、大変ですよねぇi-282 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪