水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

サイコロ♪

2013/10/02 23:55
 

みなさん、こんばんわ
今日から、『水曜どうでし○○』の新作が2年ぶりに放送されるよぉ
うふふ、楽しみですなぁ

KERO436_.jpg
今日は『水曜どうで○○』にちなんで『サイコロ』をご紹介するよぉ
ちょっとカワイイサイコロだよぉ

DICE.jpg
(上):ハートサイコロ
(下):アニマルサイコロ

『ハートサイコロ』は全部の目がハートだよぉ
ちょうど大きさは『サイコロキャラ○ル』と同じ大きさだよぉ

『アニマルサイコロ』は1の目がアニマルだよぉ
左の方から、フラミンゴ・ブタ・ウシ・カエルだよぉ

KERO437_.jpg
ちなみに、以前おんがやっていた楽しいサイコロの使い方~
週に1回、好きな曜日にサイコロを振ります~
出た目の数の金額だけ、貯金をします
1なら100円、2なら200円…
目の金額は自由に決めましょう
大体、1ヵ月に4回出来ますから、楽しく約1,000円貯まります。
それを1年、2年…と継続すると、微々たる額でも楽しく貯金が出来ますねぇ

ワ:「ジャ~ン、俺様『スマイルサイコロ』に乗って登場だぁ~
   このサイコロは全部の目がスマイル・ニコちゃんだぜぇ
   ケロリータ、『サイコロの旅』とかしてみないかぁ
ケ:「…ワルくん、きっといつまでたっても戻って来られなくなるよぉ

※どうやら、TVのマネをしてみたかったようです

 
 
 
1777 : Roika : 2013-10-03
水曜どうでしょう(←伏字になってません)の新作が真っ先に見られるっていうのが、北海道民の強みですよね。
昔、水曜どうでしょうが好きでした。
私は、東日本のカブの「だるま屋ウィリー事件」が忘れられませんW : 編集
1778 : もふもふ : 2013-10-04
アニマルサイコロ可愛いねぇ~♪

北海道では、新作が放送されるの?
いいなぁ~~~。
こちらでは、何時放送されるのかしら??? 

もふもふ きっと貯金したお金使っちゃうかも・・・きゃきゃきゃ : 編集
1779 : すももどーる : 2013-10-04
わぁ~♪ナントモ可愛い~❤サイコロですね\(^o^)/
ハートやアニマル♪初めて拝見しました~(^v^)
貯金がなかなかできない私ですが(-_-;)
サイコロ貯金でしたならば
とっても楽しく貯められると思います♪
わぁ~♪☺サイコロまであるのですね(^v^)
サイコロの旅♪夢がありますね~\(^o^)/ : 編集
1780 : おん : 2013-10-06
<Roikaさんへ>

今回の新作も面白そうですよぉi-179
おんも『だるま屋ウィリー事件』は覚えていますよぉi-237 : 編集
1781 : おん : 2013-10-07
<もふもふさんへ>

『アニマルサイコロ』カワイイですよねぇi-179
他にも、色々なアニマルのがあるみたいですi-228
そちらでも新作が放送されるといいですねぇi-77
(HPに放送局&放送日が載っていますよぉi-84) : 編集
1782 : おん : 2013-10-07
<すももどーるさんへ>

今はやっていませんが、『サイコロ貯金』お勧めしますi-228
「微々たる額でも楽しく貯金」する習慣がつきますよぉi-216
ある程度貯金したら、楽しく自分の為に使いましょうねぇi-236 : 編集
1783 : まーみ : 2013-10-19
おんさん、ご無沙汰~!
ケロリータさんたち、お元気そうでなによりだわ~。
『水曜どうでし〇〇』神奈川にいたときは放送があったから、ちょいちょい見てたけど静岡ではやってないみたい(´;ω;`)オヨヨー。
アニマルのサイコロ、めっちゃ珍しいね。はじめて見たわ~。シャレオツー☆ : 編集
1784 : おん : 2013-10-20
<ま~みさんへ>

きゃぁ~、お久しぶりですわぁi-237
お元気そうで何よりですi-228
『水曜どうで○○』の新作、そちらでも10/23(水)から
放送するみたいよぉi-77
ホント、今回も面白いからご覧になってねぇi-235
お時間のある時に、またいつでも遊びに来て下さいねぇi-236 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪