水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

ケーキ♪

2013/08/07 23:50
 

みなさん、こんばんわ
いかがお過ごしでしょうか

KERO428_.jpg
おんが何かを見つけて買ってきてくれたよぉ
箱の中身は何だろうねぇ
じゃぁ、開けてみようねぇ

ANIMALCAKE.jpg
うわぁ~、カワイイ『食べる動物園!?アニマルケーキ』
近所のケーキ店で見つけたよぉ
期間限定なんだって

『もっちりパンダくん』(求肥の中にシュークリーム)
『りんごのケロちゃん』(青りんごムース)
『いちごのうさちゃん』(いちごムース)

なかなか、カエルのケーキというのは見かけませんよねぇ
チラシで見かけて、その日のうちに買いに行きました

KERO429_.jpg
ケ:「ワルくん、カワイイケーキでしょ
ワ:「これはもったいないくて食べられないぞぉ
ケ:「ワルくん、どのアニマルさんにする
ワ:「…う~む、カエルもいいし、パンダもいいし、うさぎもいいし、悩むなぁ
ケ:「…決められないよねぇ、僕も悩むよぉ

※どうやら、しばらくお悩み中のようです

 
 
 
1745 : すももどーる : 2013-08-08
わぁ~❤ものすごくカワイイ☆アニマルケーキですね~\(^o^)/
ケーキ屋さんオリジナルの逸品!!素晴らしいです\(^o^)/
ツヤツヤのお肌と♪ウルウルの瞳❤愛らしい表情❤綺麗ですね~☆☆☆
ケロ君とワルさんが食べられない気持ちがわかります~(^v^)
: 編集
1746 : もふもふ : 2013-08-08
きゃ~~~可愛いわね♪
ムースの方が作りやすいのかしら?
カエルが一番可愛い~~~。

もふもふが勤めていたケーキ屋は
リクエストに答えて動物ケーキを作ってくれたのよ。
もしかして リクエストしたら
作ってくれるケーキ屋があるかもしれないわね。 : 編集
1747 : Roika : 2013-08-08
近くに、こういうケーキ屋さんがあるのって、うらやましいですねえ・・・。

食べるのもったいないけど、おいしそう・・・。 : 編集
1748 : tono : 2013-08-09
まぁ♪
なんて可愛いスイーツでしょう(≧∇≦)
カエルのスイーツは初めて見ました
食べるのが惜しいですね☆

: 編集
1749 : おん : 2013-08-11
<すももどーるさんへ>

可愛らしいアニマルケーキですよねぇi-269
ケーキで作ってしまうなんて素晴らしいですi-237
どれももったいなかったですけど、食べちゃいました~i-235 : 編集
1750 : おん : 2013-08-11
<もふもふさんへ>

可愛らしいアニマルケーキですよねぇi-269
おんもカエルが一番カワイイと思いますi-233
もふもふさんはケーキ屋さんに勤めていた事があるのですねぇi-179
いつか、カエルの誕生日ケーキとか作ってもらいたいですよねぇi-236 : 編集
1751 : おん : 2013-08-11
<Roikaさんへ>

可愛らしいアニマルケーキですよねぇi-269
たまにしかケーキ屋さんには行かないので、
チラシを見ていなかったらわかりませんでしたよぉi-229
どれももったいなかったですけど、食べちゃいました~i-235 : 編集
1752 : おん : 2013-08-11
<tonoさんへ>

可愛らしいアニマルケーキですよねぇi-269
おんも『カエルのケーキ』は初めてですi-237
珍しくて嬉しかったですi-179
どれももったいなかったですけど、食べちゃいました~i-235 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪