水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

名前♪

2009/08/05 21:37
 

おや、全員集合してどうしたのかしら?
どうやら、何か話し合ってるようですよぉ

KERO43_.jpg
ケ:「この子達の名前を決めなくちゃ
ワ:「ケロ子とか、ケロ美とか
ケ:「もっとカワイイ名前にしなくちゃ!女の子なんだよぉ
ワ:「難しいなぁ、思い付かないぞ

~30分後~

ワ:「ちびっ子の二人は『ミニ&チビ』でどうだ?」
ケ:「いいかもねぇじゃあ、お姉さんは?」
ワ:「こないだ、『はな』がいいって声があっただろ?いいと思うぞ
ケ:「そうだねぇ、そうしようかぁ

FROG_4.jpg
この子は『はなちゃん』
先日、ぽざさんのコメントで「『はなちゃん』がいいと思う」との
コメントがありました
かわいいと思うので、そうさせていただきますねぇ
ぽざさん、ありがとうございました

FROG_5.jpg
左の子は『ミニちゃん』、右の子は『チビちゃん』
見た目のままですけどねぇ

ちなみに、名前といえばケロリータには「ミドルネーム」があるんですよぉ
みなさん知りたい?笑っちゃイやよぉ
それはまた今度にしましょうか

※どうやら、名前会議は無事に終了ですね

 
 
 
165 : うおんちゃん : 2009-08-05
( ゚Д゚)<はなちゃん、チビ・ミニちゃん宜しくね!名前が決まって良かったね♪
おんちゃんちは水曜日がブログ更新の日だから楽しみだよ~o(^o^)o : 編集
166 : リール* : 2009-08-06
こんばんわ!かわいい名前をいただいて
幸せそうですね~ : 編集
167 : ぽざ : 2009-08-06
わあ、名前決まったんですねー
採用して下さって恐縮です。
チビ&ミニちゃんも、よろしくです。
ケロちゃんのミドルネームって何かなあ~ : 編集
168 : ぽざ : 2009-08-06
続き
リートくんに決めていただいたのも
光栄ですよお。
ワルくんに憧れてる、うちのびーすけも
感激してました。 : 編集
169 : しんきちー : 2009-08-06
無事に名前が決まって良かったね
名前も決まったしこれから何処にお出かけするのか楽しみですよー
ちなみに小鉄のミドルネーム?
源氏名は「隼人」ですよー
: 編集
170 : おん : 2009-08-06
<うおんさんへ>

おかげさまで名前が決定しましたi-179
新メンバーもよろしくねぇi-236
: 編集
171 : おん : 2009-08-06
<リールさんへ>

おかげさまで名前が決定しましたi-179
「名前が決まって嬉しいわぁi-237」(by:はな)
: 編集
172 : おん : 2009-08-06
<ぽざさんへ>

おかげさまで名前が決定しましたi-179
本当は『ケロ~』という風にしたかったのですが、
今回はなかなか思い付かなかったのですi-229
かわいい名前をありがとうございましたi-228

: 編集
173 : おん : 2009-08-06
<しんきちーさんへ>

おかげさまで名前が決定しましたi-179
そうねぇ、はなちゃんにもお出かけレポしてもらわなくちゃねぇi-236
何かミドルネームより、源氏名の方がカッコイイなぁi-237
小鉄くんがうらやましいですわi-228
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪