水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

雪だるま♪

2012/11/28 23:55
 

みなさん、こんばんわ
先々週、パソコンが不具合になり修理か?買い替えか?
という事でしたが、修理費用の方が高そうなので買い替えました

KERO391_.jpg
昨日、北海道は雪で大荒れだったよぉ
まだ停電の街もあるんだよねぇ
早く復旧してほしいねぇ

今日は『ひだまりガーデン』の冬バージョンを紹介するよぉ
春は『花』(ニコニコ・フラワーズ)だったねぇ
夏は『イルカ』や『ヨット』だったんだって(おんは持っていません)
秋は何もなかったみたいだねぇ
さて、冬はなんだろうねぇ

SNOWMAN.jpg
♪雪は降る~、あなたは来ない~

カワイイでしょ、『スノーマンさん』
おん母が親戚から貰ったのを、1個貰いました
先週、イ○ンで帽子がピンク・赤・黄色・水色のを見かけました
これは顔と体の部分が左右にゆらゆらと動きます

KERO392_.jpg
スノーマンさん、どか雪は降らせないでねぇ
程々にしてねぇ

※どうやら、今年の冬は早いようです

 
 
 
1567 : すももどーる : 2012-11-29
北海道の大雪、停電になっているところも
あるようですので
本当に、早く復旧してほしいです。
スノーマンさん、とっても可愛いですね❤
アダモさんの歌ですね(^v^)
: 編集
1568 : もふもふ : 2012-11-29
北海道 大変な事になってるわね!
TVで観てビックリよ!
おんさん家は大丈夫なのね。
早く復旧するといいですね。

もふもふは、未だに探せません。
100円ショップのおもちゃコーナーにあるのかな?

: 編集
1569 : mahiro : 2012-12-01
時計?フラワーロックみたいなもの?
車のダッシュボードに置くものですか? : 編集
1570 : おん : 2012-12-02
<すももどーるさんへ>

自然災害は恐ろしいものですねぇi-183
2~3日間も停電だった所もあるんですよぉi-182
おまけにこの寒さ…i-238
色々と準備や対策をしなければいけませんねぇi-227 : 編集
1571 : おん : 2012-12-02
<もふもふさんへ>

暴風で鉄塔倒壊→大停電ですからねぇi-183
2~3日間も電気・暖房なしの生活は考えられませんi-182
近々、『スノーマンさん』100均にも現れるかも知れませんねぇi-4 : 編集
1572 : おん : 2012-12-02
<mahiroさんへ>

『フラワーロック』は乾電池で動くおもちゃでしたねぇi-262
『ひだまりガーデン』はソーラーで動くおもちゃですi-190
太陽や電灯の光に反応して、ゆらゆら揺れますよぉi-1
窓際などに置いておくとカワイイかも~i-228 : 編集
1573 : 第三権兵衛丸 漁労長 : 2012-12-03
新しいパソコンは使い勝手は如何ですか?
一番目の写真の「ケロリータ君」は随分と細めに写ってますね

ワタシも年初めには買い換えようと思っております

: 編集
1574 : おん : 2012-12-06
<第三権兵衛丸 漁労長さんへ>

新しいパソコンはいいですよぉi-217
毎日、快適に使っておりますi-179
漁労長さんもいかがかしら~i-198 : 編集
1575 : 謎猫 : 2012-12-09
パソコンは新調ですかー
やっぱり修正は高いですよねー;
北海道はやっぱり寒そうですよね…
雪もたくさん降ると大変そうですよねー
でもスノーマンはかわいいですね♪ : 編集
1576 : おん : 2012-12-12
<謎猫さんへ>

新しいパソコンはいいですねぇi-217
毎日、スイスイと快適に使っておりますi-179
今年の冬は雪が多いようですi-4
まだ12月なのになぁi-232 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪