水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ゆるキャラ♪

2012/10/17 23:35
 

みなさん、こんばんわ

KERO382_.jpg
よぉ、俺様ケロリートだぞぉ
こないだ、おんがショッピングセンターのゲーセンで何かゲットしたらしいぞぉ
一体、何だろうなぁ

KUMAMON.jpg
こんばんわ、『くまモン』だも~ん
『ゆるキャラ日本一』だも~ん

ゲーセンの『UFOキャッチャー』で見かけてしまいました
『UFOキャッチャー』って、あまり取れないんですけどねぇ
「ちょっと、やってみよう♪」と挑戦しました
「これで最後にしよう」と思った5回目で、穴の部分にアームが入ってゲット
『少しずつ前にずらして落そう作戦』だったので、偶然にビックリ~
これは、首が左右に揺れるタイプです
手がパタパタするタイプもありましたよぉ

KERO383_.jpg
あぁ、カワイイよなぁ~
『ゆるキャラ日本一』かぁ
俺も人気者になりたいなぁ
じゃぁ、俺はカエル界の『ワルキャラ日本一』でも目指そうかなぁ
『ちょっとワルだけど、ちょっとカワイイ、憎めない奴』でどうだ~

※どうやら、カエル界の『ワルキャラ日本一』を目指しているようです

 
 
 
1524 : もふもふ : 2012-10-17
キャッチできたのね!おめでとう~~~。

ソーラーって事は・・・光に反応するのかしら?
もふもふも、UFOキャッチャーしたくなってきた! : 編集
1525 : すももどーる : 2012-10-18
ケロリートさん♪こんばんは(^v^)
わぁ~、ゆるキャラ日本一の
くまモンですね(^v^)
UFOキャッチャーで、ゲットされるなんて
すごいです~\(^o^)/
少しずつ前にずらすなど
いろいろな作戦があるのですね♪
でも、穴にアームが入ったのですね!!
気持が良さそうです\(^o^)/
ひだまりの民のように
首が揺れるのですね❤
ケロリートさんのワルキャラ日本一!!
応援させていただきます\(^o^)/ : 編集
1526 : mahiro : 2012-10-18
クレーンゲームって私苦手です。

いまいちコツがつかめません。
羨ましいですね~。

くまモングッズって、どこでもあるんですね。
うちの近所にも、でかいぬいぐるみがクレーンゲームの中にありましたけど、やっぱり取れませんでした。 : 編集
1527 : おん : 2012-10-20
<もふもふさんへ>

くまモン、キャッチ出来ましたi-87
たまにしか行かないから、ゲット出来て嬉しかったわぁi-237
そうなの、『ひだまりガーデン』と同じで光に反応して動くのですi-190 : 編集
1528 : おん : 2012-10-20
<すももどーるさんへ>

くまモン、キャッチ出来ましたi-87
最初、立っていたんですけど前の方に倒れてしまったんですi-230
ホント、まさか穴の部分に入ると思わなかったからビックリi-237
「これからも応援よろしく頼むぜぇi-235」(by:ケロリート) : 編集
1529 : おん : 2012-10-20
<mahiroさんへ>

私も『クレーンゲーム』苦手なんですよぉi-182
今回はたまたまで、大きい物は取れた事がありませんi-241
くまモングッズもゲーセンにあるからスゴイですよねぇi-228 : 編集
1530 : 謎猫 : 2012-10-21
くまモンだー!
UFOキャッチャーで取ったんですか!凄い!!
ところで今年も「ゆるキャラグランプリ」始まりましたねー
「ワルキャラ日本一」も頑張って…! : 編集
1531 : しんきちー : 2012-10-23
先日ゆるキャラまつりに行って
くまモンに逢ってきましたよぉー
さすがゆるキャラ人気No1で大人気でしたよ
そのソーラースイング欲しいなぁ
近所のゲーセンを覗いてみます : 編集
1532 : おん : 2012-10-23
<謎猫さんへ>

くまモン、キャッチ出来ましたi-87
今年の『ゆるキャラグランプリ』は誰が日本一かなぁi-198
「『ワルキャラ日本一』は俺様だぁi-235」(by:ケロリート) : 編集
1533 : おん : 2012-10-24
<しんきちーさんへ>

わぁ、『ゆるキャラ祭り』で本物にお会いしたのですねぇi-237
おんも本物にお会いしたいですわぁi-228
この『ソーラースイング』見ていてカワイイですよぉi-233
近所のゲーセンにあるといいですねぇi-236 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪

 
 
 
