水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

相撲♪

2009/07/15 20:04
 

今日も雨降りなんです
最近、何か水曜日は雨降りのような気がするなぁ
ケロリータ&ケロリートは何して遊ぶのかな?
どうやら、相撲のようですよ

KERO36_.jpg
カ:「東(左)~、ケロリータ海西(右)~、ケロリート山
   行司(中央)はキムラ・カネノスケであります

ケ:「僕は負けないぞぉ
ワ:「俺だって負けないぜぇ

カ:「見合って~、はっけよ~い、のこった

KERO37_.jpg
カ:「のこったぁ、のこったぁ~

ドスン

カ:「ケロリータ海~、叩き込み(はたきこみ)で勝ち~

KERO38_.jpg
カ:「場内のお客様、危険ですので座布団は投げないで下さい
ケ:「やったぁ~、ケロリートに勝ったぞぉ

※どうやら、意外とケロリータは強いようです

 
 
 
133 : まーみ : 2009-07-15
おんさん、こんばんは~。
ケロリータ&ケロリートさん、どこかの部屋からスカウト来るかもよ!
今度は、うっちゃりとか大技が見てみたいわ~。 : 編集
134 : うおんちゃん : 2009-07-16
( ゚Д゚)<ケロちゃんたちは腰が低そうだから
相撲は得意だね!そういえば昔日本史の教科書に「鳥獣戯画」の挿絵があって
カエルさんが相撲とってたよ!
もしかして…黄金色の行司さんは…カネゴン様ですか?o(゚д゚o : 編集
135 : しんきちー : 2009-07-16
座布団が舞うという事は、番狂わせが
あったみたいですねー
ケロリート君の方が上位力士なのかな?

どっちも怪我しないように遊んでねー : 編集
136 : おん : 2009-07-16
<ま~みさんへ>

えっ、どこかの部屋からスカウト来ちゃうかなぁ?
じゃあ、毎日鍛えさせなくてはダメかしらねぇi-229

: 編集
137 : おん : 2009-07-16
<うおんさんへ>

そうです、行司はカネ○○さんですi-179
…なので、懸賞金は食べられてしまいましたi-241



: 編集
138 : おん : 2009-07-16
<しんきちーさんへ>

そうなんです、やんちゃなケロリートが優位だったんですよi-229
ケロリータ、頑張ってくれましたねぇi-179
今度は小鉄くん達と相撲してみたいそうですよi-236 : 編集
139 : リール* : 2009-07-17
ケロリータちゃんは強いんだね~
さゆり*ちゃんが ほれそうって!!
※毎回遊びに来てくれて
本当にありがとうございます!!今後とも宜しくお願いします!! : 編集
140 : おん : 2009-07-17
<リールさんへ>

きゃあ~、さゆりちゃんったら本当なの?
ケロリータが柱に向かって『てっぽう』してますよぉi-282
ドスコイ、ドスコイi-88

: 編集
141 : ぽざ : 2009-07-19
もしかして、座布団を投げたのは、
ケ、ケ、ケロリートくんでは… : 編集
142 : おん : 2009-07-20
<ぽざさんへ>

そうかぁ、ケロリートが負けた腹いせに座布団を投げたのねぇi-282
あり得るわねぇi-190
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪