水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

お菓子 3♪

2012/06/27 23:10
 

みなさん、こんばんわ
今日はあの方がお菓子を紹介したいんですって
何を紹介してくれるのかしらねぇ

KERO351_.jpg
今日のお菓子は何だろうなぁ~♪
よぉ、俺様ケロリートだぞぉ
まさか、『お菓子紹介』第3弾があるとは思ってなかったなぁ
今日もこないだ見つけたお菓子を紹介しちゃうぞぉ
一体、何だと思う~

COOKIE.jpg
ジャ~ン、『クッキー』だぞぉ
カエル型のクッキーだぁ
可愛らしい顔してるだろぉ
こないだお店で見つけたんだよなぁ
確か、1枚140円くらいだったぞぉ

KERO352_.jpg
このクッキー、食べちゃうのがもったいないなぁ
しばらく飾って置こうかなぁ

ここ2~3日暑くて、夏らしくなってきたかぁ
「ジャスミン茶、始めました」
今年もこの季節がやって来たなぁ
夏には冷たい爽やかなジャスミン茶がオススメだぞぉ
麦茶もいいよなぁ
…誰だ、俺のキャラに『ジャスミン茶』なんて似合わないだとぉ~

※どうやら、ワルにも意外な一面があるようです

 
 
 
1393 : すももどーる : 2012-06-28
わぁ~、可愛いカエルさん型のクッキーですね♪
大きな瞳で、優しい色合いですね❤
確かに、食べるのがもったいないですね(^v^)
ケロリートさんは、ジャスミン茶がお好きなのですね❤
とってもおしゃれです~\(^o^)/ : 編集
1394 : しんきちー : 2012-06-28
これはかわいいなぁ
食べるの躊躇しちゃうなぁ

ジャスミン茶とはお洒落なもの飲んでますね
私は年中麦茶です>< : 編集
1395 : もふもふ : 2012-06-28
きゃ~~~~こんなにリアルなお色のクッキーがあるのね!
食べるの勿体無いわよね~。

ジャスミン茶・・・ワル君 おされーだわ。
ペットボトルでしか飲んだ事ないけど
ティーサーバーで入れるとお花みたいに
開いてくるのよね。。。
: 編集
1396 : mahiro : 2012-06-29
なんか見たことあるキャラクターだなと思ったら、けろけろけろっぴでした。多分。
もし違ってたらごめんなさい。

売っているんですね~。 : 編集
1397 : おん : 2012-06-30
<すももどーるさんへ>

カエル型クッキー、カワイイですよねぇi-179
ずっと消費期限まで、飾って置いてもよかったなぁi-229
「ジャスミン茶、お洒落かぁi-228紳士カエルになれるかぁi-278
(by:ケロリート) : 編集
1398 : おん : 2012-06-30
<しんきちーさんへ>

カエル型クッキー、カワイイですよねぇi-179
確かに、食べるのを躊躇しちゃいますよねぇi-229
麦茶も好きですが、麦茶ばかりだと飽きてきちゃうんですi-182
ジャスミン茶はオススメですよぉi-236 : 編集
1399 : おん : 2012-06-30
<もふもふさんへ>

このクッキーの色は、抹茶の色ですわぁi-228
勿体ないけど、食べちゃった~i-50
ちなみに、ジャスミン茶は『伊藤○』のティーバッグ(30袋入り)なのi-225
飲みやすくて、爽やかでオススメですわよぉi-236 : 編集
1400 : おん : 2012-06-30
<mahiroさんへ>

やはり、そう思いましたかぁi-198
おんも見つけた時、似ていると思いましたよぉi-228
でも、『けろっ○』とは書いていませんでしたi-229
懐かしいキャラクターですねぇi-236 : 編集
1401 : 謎猫 : 2012-07-01
カエル型のクッキー!?
珍しいですね~流石おんさんよく見つけました!
カワイイですね~♪
サンリオ無関係なんすかね? : 編集
1402 : おん : 2012-07-04
<謎猫さんへ>

カエル型のクッキー、珍しいですよねぇi-179
緑色の物を見かけると、反応しちゃうんですよねぇi-84
どうやら、サンリ○は無関係のようですi-227 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪