水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

ハンドメイド 8♪

2012/06/20 23:35
 

みなさん、こんばんわ
台風は大丈夫でしたか

KERO349_.jpg
お久しぶりの『ハンドメイド』コーナーだよぉ
先週に紹介しようと思っていたんだけど、作っている途中で
時間までに出来上がらなかったんだぁ
さぁ、今日はどんな作品を紹介出来るかな

BEADS-9.jpg
今日、ご紹介いたしますのはこちら
『Beads Mania・見守りカエル』というビーズキットで作ったカエルさん
縦3cm×横2.5cmのカエルさんです
手に何かを持っているねぇ

手に持っているのは『ローズクォーツ』というパワーストーンです
『ローズクォーツ』には、愛情運上昇・美容を保つなど効果があるそうです。


KERO350_.jpg
み(左):「おほほ、いつまでも若々しく、美しくいたいですわねぇ
みこ(右):「うふふ、素敵な紳士に出会い、愛されたいですわねぇ
ケ:「…女の願望は欲張りだねぇ

※どうやら、みどりさん&みどりこさんの願掛けカエルになりそうです

 
 
 
1381 : もふもふ : 2012-06-21
わぁ~~~「ローズクォーツ」持ってるのね!
なんだか効きそうな勢いだわ☆

もふもふも、ダ〇ソーでカエルさんのビーズキッと買ったのよ。
しかし・・・・説明文の文字の小ささにノックアウト!
投げ出し状態よ。
初めて 老眼鏡使うことになっちゃったわ。
: 編集
1382 : すももどーる : 2012-06-21
わぁ~、本当に蓮の上に
ちょこんとのっているような
可愛い「見守りカエル」さんですね❤
パワーストーンを持って
見守ってくれるのですね♪
おしゃれで、心強い味方なのですね\(^o^)/
みどりさんと、みどりこさん♪
笑顔がとっても素敵ですね(^v^) : 編集
1383 : 謎猫 : 2012-06-22
またまたかわいいカエルですね~
何回見てもどういう風に作ったらこんなふうになるか分からない…!
パワーストーン付ってのも良いですね♪ : 編集
1384 : mahiro : 2012-06-22
こういう小さなものを作るというのが、大雑把な私からしたら尊敬します。

効果があればいいですね~。 : 編集
1385 : しんきちー : 2012-06-22
また新しいのですねー
かわいいですねぇー
今度はおんさんオリジナルで
カエルに挑戦してみてはどうですかぁ^^ : 編集
1386 : おん : 2012-06-23
<もふもふさんへ>

このキットは『ローズクォーツ』が入っていましたよぉi-189
他のパワーストーンに変えても良いですよねぇi-236
金運上昇とかも良さそうですよねぇi-190
おんも、眼鏡に拡大鏡や虫眼鏡を使いながら作っていますよぉi-229 : 編集
1387 : おん : 2012-06-23
<すももどーるさんへ>

今まで作ってきたカエルの中でも可愛いし、カエルらしい気がしますねぇi-179
さすがに、ちょっと難解なキットでしたよぉi-230
みどりさん&みどりこさんも、美容には関心があるんですねぇi-228 : 編集
1388 : おん : 2012-06-23
<謎猫さんへ>

このカエルもカワイイですよねぇi-179
おんは、説明書を見ながら作るだけ~i-235
キットを考えた人がスゴイですよぉi-237
どんな風にしたら、思い付くのでしょうねぇi-227 : 編集
1389 : おん : 2012-06-23
<mahiroさんへ>

ありがとうございますi-179
おんも大雑把ですよぉ、好きな趣味だから続いていますi-228
このカエル効果で、いつまでも若々しくいられたらいいなぁi-235 : 編集
1390 : おん : 2012-06-23
<しんきちーさんへ>

はい、新しいカエルさんですよぉi-179
まだまだ、新たなキットのカエルさんもありますからねぇi-278
いつかは、オリジナルカエルを作りたいですねぇi-228
もちろん、『ケロリータ』モデルを考えていますよぉi-235 : 編集
1391 : ちーこ : 2012-06-25
きゃ~~!可愛い~~♪
ちゃんとお手てにストーンを持ってるのね♪
で。。。♪
恋愛運の方はUPしてきてますか!(^^)♪
ちーこもローズクォーツもってるけど
なぜか?まだ恋愛運がこないのよ。。
ちーこ。。ちょっと歳が行き過ぎちゃってるから
石の数が足りないのかしら?
ちょっと数を増やしてみるわ!! : 編集
1392 : おん : 2012-06-27
<ちーこさんへ>

ちゃんと、しっかりストーンを手に持っていてカワイイでしょうi-179
恋愛運UPもしたいし、美容運UPもしたいですよねぇi-228
インカローズやアメジストも恋愛運にいいらしいですよぉi-190 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪