水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

何の日? 2♪

2012/06/06 23:55
 

みなさん、こんばんわ
いかがお過ごしかしら

KERO347_.jpg
今日は6月6日だねぇ
今日は何の日かなぁ

ケ:「ねぇ、ワルくんは今日は何の日か知ってる
   僕達に関係のある日でもあるよぉ
ワ:「そうだなぁ、『水曜ケロリータ祭り』は終ったしなぁ
   俺達に関係あるって何だろうなぁ

KERO348_.jpg
ワ:「ジャ~ン、6月6日はなぁ『ロールケーキの日』なんだぜ
   新発売、『ワルちゃんロールケーキ』1本1万円也~
ケ:「確かにそうなんだけどねぇ、僕達に関係ないでしょ
   それに『ワルちゃんロールケーキ』なんて誰も要らないよぉ
   今日はね、『カエルの日』なんだよぉ

『今日は何の日?』か気になる方はこちら
http://koyomi8.com/

※どうやら、特にオチはないようです

 
 
 
1367 : すももどーる : 2012-06-07
わぁ~、ワルくんのロールケーキ♪
美味しそうです~(^v^)
6月6日は、ロールケーキの日&カエルの日!!
なのですね\(^o^)/
そして、飲み水の日&補聴器の日でも
あるのですね~(^v^) : 編集
1368 : 謎猫 : 2012-06-07
へえ!カエルの日だったんですね~
「けろ(6)けろ(6)」ですかね?

『ワルちゃんロールケーキ』1本1万円ですか~
もうちょっと安ければなあw : 編集
1369 : もふもふ : 2012-06-07
1本1万円~~~~ひぇ~~高っ!

6月6日・・・・いろんな記念日があるのね!
面白くてお誕生日は、どんな記念日なのか探しちゃったわ!

コックさんの日、ヨーヨーの日でもあるのね! : 編集
1370 : おん : 2012-06-08
<すももどーるさんへ>

あら、『ワルちゃんロールケーキ』美味しそうですかぁi-229
きっと、すごい苦味がするのではないかと思われますよぉi-230
毎日、色々な記念日なんですねぇi-228 : 編集
1371 : おん : 2012-06-08
<謎猫さんへ>

「けろ(6)けろ(6)」の語呂合わせと6月は梅雨だからで、
『カエルの日』だそうですねぇi-227
「お~い、いくらだったら『ワルちゃんロールケーキ』買ってくれるi-278
(by:ケロリート) : 編集
1372 : おん : 2012-06-08
<もふもふさんへ>

『ワルちゃんロールケーキ』1本1万円はあり得ませんよねぇi-229
もふもふさんの誕生日は、どんな記念日があったのかしらi-198
ちなみに、おんは『ネクタイの日』『煮干しの日』などでしたよぉi-235 : 編集
1373 : 第三権兵衛丸 漁労長 : 2012-06-09
調べてみたらワタシの誕生日は
「ペリー上陸記念日」だそうです・・・知らなかった^^

『ワルちゃんロールケーキ』1本1万円也
それで買えるんですか?安いですね~ 10本ばかりいただきましょうか?ウソウソ

: 編集
1374 : おん : 2012-06-12
<第三権兵衛丸 漁労長さんへ>

漁労長さんも誕生日の記念日、調べてみたんですねぇi-228
あら、『ワルちゃんロールケーキ』1本1万円はお安いですかぁi-198
やはり、セレブ漁労長さんは違いますねぇi-237 : 編集
1375 : mahiro : 2012-06-12
はじめまして。
実は、先週、アニマルアレイのかえるくんを買ったばかりなんです。

こちらのブログも全部読みましたよ~。
面白いですね~。

よろしくお願いします。 : 編集
1376 : おん : 2012-06-13
<mahiroさんへ>

いらっしゃいませ♪
面白いと言っていただけて嬉しいですi-179
mahiroさんのカエルさんは、何ていうお名前なのかしらi-228
また遊びに来て下さいねぇi-236 : 編集
1377 : mahiro : 2012-06-13
うちのカエルの名前は、「とせ」くんです。
「瀬戸」をひっくり返しただけです(爆)。

うちのブログもよろしければ・・・
http://mahiroeyes.exblog.jp/ : 編集
1378 : 第三権兵衛丸 漁労長 : 2012-06-13
本日・・・100均に行きましたら・・・
なんと フラワーロックに引き続いて・・・
「アクア」バージョンも売っておりました

ただ、ただ・・・お花が「魚」に替わっただけですが・・・
新製品ですよ・・・ワタシは買いませんでしたが^^;
: 編集
1379 : おん : 2012-06-15
<mahiroさんへ>

mahiroさんのカエルさんは『とせくん』ですかぁi-228
近々、ブログに遊びに行かせていただきますねぇi-236 : 編集
1380 : おん : 2012-06-15
<第三権兵衛丸 漁労長さんへ>

えっ、夏バージョンの『魚』のが出たんですかぁi-276
どんな物か見てみたいなぁi-84
ぜひ、セレブ漁労長さん買ってみて~i-278 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪