水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

洗濯♪

2009/07/08 20:17
 

今日、午前中は雨降りでした
午後からは晴れてきたから洗濯しよう

KERO33_.jpg
ワ:「洗濯の柔軟剤っていい香りだよなぁ
   お気に入りは『ブルーローズ・ソフ○○』だぜ
お:「それ、これから洗濯するんですけど
ワ:「うわっ、汚いぜ!早く言えよっ
お:「じゃあ、洗濯お願いするわねぇ
ワ:「まかせておけ

KERO34_.jpg
ワ:「え~と、洗剤入れてから柔軟剤も入れて
   柔軟剤いい香りだぜんっ?ギャァ~

ガタン、ガタン、ウィ~ン

~1時間後~

KERO35_.jpg
ケ:「あれっ、ワルくん何してるの?何か妙にキレイだねぇ
ワ:「洗濯機にやられたんだよっ俺まで洗いやがって

※どうやら、罰が当ったようです

 
 
 
123 : ぽざ : 2009-07-08
うちのビースケも、よく洗濯機でかくれんぼして
巻き込まれてますよ。ついでに乾燥機にもいれられて
「目がまわりゅう~」って言ってます。

ワルくん、きれいになって良かったじゃん! : 編集
124 : うおんちゃん : 2009-07-09
( ゚Д゚)<あー!うおんちゃんも何で白っぽいかと言うと…16年前にお家の洗濯機の中でゴロゴロしたら…毛が寝ちゃって白っぽくなったんだよ!他の兄弟達はフサフサしてもう少しグレーなんだ(´∇`) : 編集
125 : しんきちー : 2009-07-10
ワル君洗濯で遊んじゃ危ないよー
けど綺麗になってよかったね
次はケロリータ君の番かな? : 編集
126 : おん : 2009-07-10
<ぽざさんへ>

ケロリート(ワル)の体がキレイになったのはいいけれど、
いたずらをする心もキレイになってくれたらいいんですがねぇi-229
良い子になって欲しいものですi-227


: 編集
127 : おん : 2009-07-10
<しんきちーさんへ>

ケロリート(ワル)はドジをしたので、洗濯機で洗われちゃいましたi-282
ケロリータはデリケートなので、洗濯機では洗わないわよぉi-235
: 編集
128 : おん : 2009-07-10
<うおんさんへ>

そうかぁ、うおんちゃんも洗濯機の中でゴロゴロしたのねぇi-282
体の調子は何ともなかったかしら?
さすがのケロリート(ワル)も参ったようですよぉi-229
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪