fc2ブログ
 

水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)アニマルアレイのカエル。♂・どさんこ。ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)アニマルアレイのカエル。♂・ちょいワル。

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
 

バッグ♪

2012/03/28 22:00
 

みなさん、こんばんわ
少しずつ暖かくなってきましたねぇ

KERO335_.jpg
今日は、お気に入りのバッグをご紹介するよぉ
最近、おんは『がま口バッグ』がお気に入りなんだって
形もカワイイし、口ががばっと開いて使いやすいみたい

BAG.jpg
み:「おほほ、こちらはショルダーバッグにもハンドバッグにもなりますわよぉ
みこ:「うふふ、カラーバリエーションも15色と豊富ですわよぉ
カ:「色々とたくさん入りますよぉ

気になる方はこちらを見てみてねぇ
http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21127-1001709/

KERO336_.jpg
もう1つ、『がま口バッグ』だねぇ
さっきのとは形が違うねぇ
これもたくさん入りそうだねぇ

KERO337_.jpg
ワ:「よぉ、俺様ケロリートだぞぉ
   みんな元気にしてるかぁ
   来週も『水曜ケロリータ』見てくれよなぁ
ケ:「ワ、ワルくん何してるの

※どうやら、がま口バッグは色々とたくさん入るようです

 
 
 
1298 : 謎猫 : 2012-03-28
最近急に暖かくなってきて気持ちが良いですね♪

おんさんはがま口バッグがお気に入りなんですね~
『がま』だけに?(ぉぃ

ワルくんも入っちゃうくらい大きいんですね!?
いろいろ入れれそうだ~ : 編集
1299 : もふもふ : 2012-03-29
がま口は使いやすいよね。

今は、長財布や二つ折り財布ばかりだけど
昔は、がま口が多かったわよ!
小銭も落とさないしね!

バッグもかっこいいわぁ~♪ : 編集
1300 : すももどーる : 2012-03-29
わぁ~、ガマ口バック♪
とってもおしゃれですね\(^o^)/
パッ、パッと気持ちよく
開いてくれるのですね♪
ケロリートさんが、ゆったりできるくらい
たっぷり入るのですね(^v^)
お色も、素敵です~\(^o^)/
: 編集
1301 : おん : 2012-03-31
<謎猫さんへ>

ここ数日は暖かい日が続いていますねぇi-1
がま口バッグはカワイイし、使い勝手がいいですよぉi-228
『がま(カエル)』好きだからじゃないですよぉi-229 : 編集
1302 : おん : 2012-03-31
<もふもふさんへ>

がま口は使い勝手がいいですよねぇi-179
あの「パチン」っていうのが、何かいいですよねぇi-228
がま口バッグ、おすすめいたしますわぁi-236 : 編集
1303 : おん : 2012-03-31
<すももどーるさんへ>

がま口バッグ、一目惚れしちゃいましたi-233
普段用のはファスナーですが、がま口はパッと開いて使い勝手がいいですi-179
…ケロリートは無理やり入った感じがしますがねぇi-230 : 編集
1304 : 第三権兵衛丸 漁労長 : 2012-03-31
既にご存知のように 「ひだまりガーデン」を買い求めました^^

おんちゃんの日記で知って 欲しいな~っと思っていたところ
偶然にも発見・・・今のところ一人ですけど?一個?
仲間を増やしてやろうと思っております^^

: 編集
1305 : おん : 2012-04-02
<第三権兵衛丸 漁労長さんへ>

えぇ~、見ましたわよぉi-84
1個だけじゃかわいそうなので、ぜひ仲間を増やして下さいなぁi-262 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
記事検索
 

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

興味のある方は、ぜひご覧下さい♪

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪