水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

お出かけ 7♪

2012/02/15 21:30
 

みなさん、こんばんわ
こないだ、お出かけしましたよぉ
さて、どこへお出かけしたでしょう?

TRIP-24.jpg
はぁ~い、僕は『さっぽろ雪まつり』に来たよぉ
今年で63回目なんだって~
僕とおんは初めて見るんだよぉ
どんな雪像があるのかなぁ

これはアニメの『トリコ&ワンピース』
高さ15m×奥行20m×横幅24mもある大雪像だよぉ
(…あの~、最近は漫画本やアニメを見ないので、どんなストーリーなの)

SNOWMAN-1.jpg
これは『サッポ○飲料のキャラクター・リボンちゃん』
『リボン・ナ○リン』という北海道限定のサイダーが有名かしら


SNOWMAN-2.jpg
これは誰でしょう
『なでしこジャパン』のあの方だねぇ

SNOWMAN-3.jpg
これは『雪ミク』です
一回倒壊していたのですが、要望が多く作り直したそうですよぉ。
人気者なんですねぇ

TRIP-25.jpg
これは『会津・鶴ヶ城』
高さ15m×奥行21m×横幅20mもある大雪像だよぉ
東日本大震災の復興を祈って、作られたんだって。
今年の『雪まつり』はもう終っちゃったけど、
ぜひ、みなさんもお出かけしてみて下さいねぇ

※どうやら、とても寒い中満喫したようです

 
 
 
1242 : 謎猫 : 2012-02-16
御無沙汰しておりまーす;

さっぽろ雪まつり行ったんですか!?
良いなー!
1度は行ってみたいですよー

写真で見ても雪像凄いですよねー : 編集
1243 : もふもふ : 2012-02-16
ミクは作り直されたのね!良かったわ~♪
今年は、雪が多いから作品も多いのかしら?
おんさん 初めてだったのね。。 : 編集
1244 : 第三権兵衛丸 漁労長 : 2012-02-16
初音ミクちゃんは壊れちゃったんですよね
作り直されて、ヨカッタ^^ヨカッタ^^

雪祭りも見てみたいんですけど、この時期「北海道」は高いんですよね。ホテルが・・・

雪まつりって 入場料は無料なのかな?それすら知らない^^

: 編集
1245 : すももどーる : 2012-02-17
わぁ~、「さっぽろ雪まつり」に
行かれたのですね\(^o^)/
すごい~!!雪像の数々♪圧巻です\(^o^)/
リボンちゃんが、ほのぼのしていて
可愛いです❤
澤選手♪旬ですね~(^v^)
やはり、会津のお城が素晴らしいですね\(^o^)/

ケロリータさんのマフラー姿が、粋ですね❤ : 編集
1246 : しんきちー : 2012-02-17
夏の北海道は毎年のように行ってますが
冬は一度だけしか行った事がありませんよ。
一度雪まつりに行ってみたいですよー
ミクはこちらでもニュースで言ってました
復活したんですねー : 編集
1247 : おん : 2012-02-17
<謎猫さんへ>

初めて『雪まつり』に行って来ましたよぉi-179
たくさん、雪像や氷像がありましたよぉi-4
ぜひ、一度見に来て下さいなぁi-236 : 編集
1248 : おん : 2012-02-17
<もふもふさんへ>

ホント、今年は雪が多かったですねぇi-182
たくさん、色々な作品がありましたよぉi-4
どさんこですけど、初めて見に行きましたi-229
近場に住んでいないと見に行けませんよぉi-84 : 編集
1249 : おん : 2012-02-17
<第三権兵衛丸 漁労長さんへ>

『雪まつり』は無料ですよぉi-190
ホント、『雪ミク』は人気ですねぇi-228
この他にも、別バージョンのミクの雪像がありましたよぉi-4 : 編集
1250 : おん : 2012-02-18
<すももどーるさんへ>

雪像は、人気キャラや旬なのが多いですねぇi-179
やはり、大雪像は圧巻でしたねぇi-237
いつもケロリータは、蝶ネクタイだけなので寒いですからねぇi-229
マフラー巻き巻きですよぉi-235 : 編集
1251 : おん : 2012-02-18
<しんきちーさんへ>

冬の北海道は一度だけでしたかぁi-4
ぜひ、一度見に来て下さいなぁi-236
じゃぁ、今年のオフ会は冬なんていかがかしらi-198 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪