水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

再会♪

2011/09/21 22:00
 

みなさん、こんばんわ
先日、ある方と再会をしましたよぉ
北海道旅行の途中に立ち寄ってくれたんだよぉ
さて、誰かしら

KERO282_.jpg
(左)=ケロリータ:(右)小鉄くん

小:「ケロリータくん、久しぶりだがやぁ
ケ:「小鉄くん、元気だった
小:「とりあえず、再会に乾杯~
ケ:「再会に乾杯~

KERO283_.jpg
小:「ケロリータくん、お土産だがやぁ
   中身は開けてからのお楽しみだがやぁ
ケ:「うわぁ、何だろう楽しみだなぁ
   どうもありがとうねぇ

KERO284_.jpg
まずは『たこ焼き』
自分達で焼くんだよぉ
小鉄くんが焼いてくれたよぉ

小:「本場仕込みの『たこ焼き』だがやぁ
ケ:「さすがだねぇ、美味しそうだよぉ
小&ケ:「いただきま~す

KERO285_.jpg
次は『お好み焼き』
お店の人が焼いてくれたよぉ
僕は『ズッキーニマヨお好み焼き』、小鉄くんは『大葉お好み焼き』だよぉ

小:「昨年も食べたけど、最高に美味しいだがやぁ
ケ:「このお好み焼き、期間限定だって
   ズッキーニとかの野菜は『なんちゃっ亭農園』で作られたんだって
   有機栽培だから、とても美味しいねぇ

KERO286_.jpg
小:「お腹いっぱいになっただがやぁ
ケ:「美味しいから、一気に食べちゃったよぉ

KERO287_.jpg
小:「ケロリータくん、もしかして今年も誰か連れて来ただがやぁ
ケ:「小鉄くん、見えるんだねぇきっと、ついてきたんだねぇ
ヨ:「ハジメマシテ、コンニチハ
ケ:「『ヨツバカンノン』っていうんだよぉ
小:「へぇ~、面白い子だがやぁ

KERO288_.jpg
ヨ:「ピョイッ、タケコプター
ケ:「わっ、ヨツバさん何してるの
ヨ:「シアワセ、オスソワケチュウ~
小:「わぁ~、嬉しいだがやぁ

KERO289_.jpg
小:「気に入っただがやぁ連れて帰るだがやぁ
   寛之助達にも紹介するだがやぁ
ヨ:「キャァ~、タスケテ~
ケ:「ゴメンねぇ、ダメなんだよぉ
小:「あぁ、残念だがやぁ

KERO290_.jpg
あっという間に時間は過ぎ、閉店の時間となりました

小:「せっかく、再会できたのにもうお別れの時間だがやぁ
ケ:「楽しい時間はあっという間に過ぎるねぇ
小:「みんなで関西に遊びに来るだがやぁ
ケ:「うん、きっと遊びに行くよぉ
小:「また会おうだがやぁ
ケ:「小鉄くん、元気でねぇ

昨年の『ご対面♪』の様子も見てみてねぇ

『The Smiling Frog』さんのブログも見てみてねぇ
『なんちゃっ亭』さんのブログも見てみてねぇ

※みなさん、再会はとってもいいよぉ

 
 
 
1124 : もふもふ : 2011-09-21
きゃっ~~~~今年も再会!!
美味しいもの食べておしゃべりして
楽しい時間を過ごされたのね~♪

ヨツバさんも一緒だったんだぁ~! : 編集
1125 : しんきちー : 2011-09-23
先日はありがとうございました
とても楽しい時間を過ごす事ができました
また来年も遊びにいきますよー : 編集
1126 : おん : 2011-09-23
<もふもふさんへ>

そうなんです~、小鉄くんと再会しちゃいましたi-179
閉店時間を過ぎていたのも忘れていた程、楽しい時間でしたよぉi-237
ヨツバさん、こっそりとついて来たみたいですi-260 : 編集
1127 : おん : 2011-09-23
<しんきちーさんへ>

こちらこそ、先日はありがとうございましたi-179
とても楽しい時間を過ごす事ができましたよぉi-228
また来年もお会いしましょうねぇi-236 : 編集
1128 : 謎猫 : 2011-09-26
再会って良いですよね~
美味しいもの食べて、話も弾みますし♪
なんか久々に友達に会いたくなってきたよ…! : 編集
1129 : おん : 2011-09-26
<謎猫さんへ>

いいですよぉ~、今年も再会しちゃいましたi-179
食べて、お話して、楽しい時間でしたよぉi-237
さぁ、謎猫さんもお友達に会いに行きましょうi-236 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪