水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

石像 2♪

2011/08/10 23:50
 

みなさん、こんばんわ
まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

FROG_13.jpg
みなさん、以前にこのカエルをご紹介したのを覚えていますか
2011/4/20(水)の記事→石像♪

こないだ、ちょっとお出かけした帰りにご対面してきました

FROG_15.jpg
弟子屈町(てしかがちょう)・栄橋にいらっしゃいました
この橋は、平成13年12月に出来たと書いてありました
なぜ、カエルの石像があるのかは謎です。
上の写真のカエルとこのカエルと、あと2体ありました
あと2体の写真も撮りたかったのですが、
逆光とカエルの顔に鳥のフ○が付いていたので撮れませんでした
また行った時には撮影したいと思います

KERO270_.jpg
うわぁ、親子ガエルだねぇ
ほのぼのしていて可愛いなぁ
僕もおんぶしてもらいたいなぁ
また会いに行くからねぇ

※どうやら、また会いに行きたいようです

 
 
 
1082 : もふもふ : 2011-08-11
可愛いキャラの石像っていいわ!
日本中に作って欲しいわよね。
鳥取県のゲゲゲの石像とか楽しいよね! : 編集
1083 : おん : 2011-08-13
<もふもふさんへ>

この石像、可愛くっていいですよねぇi-233
他の2体も可愛かったんですよぉi-228
日本中にあったら、楽しいですねぇi-236 : 編集
1084 : しんきちー : 2011-08-15
また遊びに行ったんですねー
とても可愛くて記念写真撮りに
行きたくなりますねー
他の二体も機会があればUPして
下さいねー : 編集
1086 : 第三権兵衛丸 漁労長 : 2011-08-15
そんな炎天下にさらされていたら「カエルさん」もさぞかし暑かろうに・・・

でも・・・なんで「漫画的なカエル」なんでしょうね
カエルが多く生息してる地域なんでしょうかね?謎です^^



: 編集
1087 : おん : 2011-08-16
<しんきちーさんへ>

ちょっとお出かけした帰りに、近くにある事を思い出しましたi-228
どの橋かわかっていなかったので探しましたよぉi-229
絶対に、あと2体も撮影したいですi-68 : 編集
1088 : おん : 2011-08-16
<第三権兵衛丸 漁労長さんへ>

えぇ~、この日は暑かったですよぉi-1
ホント、なぜにカエルなんでしょうかねぇi-198
もしかしたら、この橋付近にはカエルが多くいるのかしらねぇi-227 : 編集
1089 : 謎猫 : 2011-08-17
おおっいつぞやのカエルですね!
親子もいたんですか~
親子ガエルかわいい!

橋って何故か像とか置いてあるところ多いですよね~
うちの近くだとやたら不気味な像があったりしてますが…; : 編集
1090 : おん : 2011-08-19
<謎猫さんへ>

おほほ、いつぞやのカエルです~i-179
親子ガエル、カワイイでしょi-233
そのうち、あと2体も撮影に行きたいなぁと思っていますi-68 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪