水曜ケロリータ

アニマルアレイ・ケロリータのブログ♪

 
 
プロフィール
 

おん

Author:おん
ケロリータ(左)=アニマルアレイの
           カエル。
           ♂・どさんこ。
           ずっと5歳(設定)

ケロリート(右)=アニマルアレイの
           カエル。
          ♂・ちょいワル。

ドナオ=プレイトーキンのウシ。♂

おん=保護者・管理人。

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
アーカイブ
 

 
 
カレンダー
 

水曜日は『水曜ケロリータ』♪

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 

写真集♪

2009/06/10 22:45
 

KERO20_.jpg
おや、ケロリータが持っているのは何でしょう?
絵本かしら?いいえ、違いますよぉ。
な、何と『写真集』です
誰のかって?僕ケロリータだよぉ
へへっ、作ってもらっちゃったよぉ
我が家の専属カメラマン(?)、T氏が撮影してくれたんだ
タイトルは『ケロリータ』
T氏がデジカメを買い替えた時に、『フォトブック』お試し無料券をもらったの。
それで、僕の写真集を作ってくれる事になっちゃったのさ
ほんの一部だけど、公開しちゃうよぉ

KERO23_.jpg
(左):僕がおやつを持って喜んでるところ
(右):ベッドでタオルケットにくるまってる僕

KERO24_.jpg
(左):入浴中の僕
(右):おめかし中の僕

他にも、花見や海にお出かけなどを撮影したんだよぉ
『フォトブック』は色々なタイプがあるよ。
ページは16ページから、代金は1,280円からで作れるよぉ
気になる人、作ってみたい人はこちらを見てみてねぇ
http://www.kitamura-print.com/

※どうやら、親バカですから~

 
 
 
87 : ぽざ : 2009-06-10
わー、アルバムかわいすぎる。
特にタオルケットにくるまってるケロちゃん!
ほんとに親バ…いやいや、人の事言えません。
我が家も最近は、ほとんどカメラに人間がうつってません。びーちゃんはじめ、
けろけろ友の会の連中ばかり。

「びーが主役だびー。そこんとこよく理解して
シャッターを切るびー」(byびーすけ)
…お調子こくな。ぼかっ。がすっ。
~~~虐待だびー : 編集
88 : しんきちー : 2009-06-11
写真集ですって!
またケロネット・カエダに電話しなくっちゃ

うちは写真集に対抗してブロモーション
DVDでも作ろうかしら
でも誰も見てくれないかも・・・・(泣) : 編集
89 : うおんちゃん : 2009-06-11
こんにちは~!初コメです♪
うおんちゃんのブログに遊びに来てくれてありがとう~(^O^)/
可愛いケロちゃんと楽しそうだね♪是非うおんちゃんともお友達になってね!

おんさんは道産子ですか?来週思いつきで…
17日は知床→野付→根室→霧多布→釧路で一泊!(゚A゚;)
翌日18日は釧路→摩周湖→屈斜路湖→阿寒湖→然別湖→帯広で一泊!o(゚ω゚o))
19日は帯広→襟裳岬方面へ

と…かなり欲張りな計画中(;^ω^A
おんさんお薦めの「ここは見てくれ!」のポイントが有れば教えて下さい!
女満別空港からレンタカーです!オービス情報をやっとナビに登録したところです!(^∇^) : 編集
90 : うおんちゃん : 2009-06-11
(^O^)/さっそくたくさんの情報ありがとう!
これから又ナビと格闘しておんさんからの情報も入れてみるよ!ヽ(゚◇゚ )ノ
そうそう!おんさんは、ばぶたんやトンコさんともお友達なんだね!
うおんちゃんも是非リンク張らせてもらうね!(o^-')b : 編集
91 : おん : 2009-06-11
<ぽざさんへ>

あら、「タオルケットにくるまってる」のがお気に入りですか?
T氏が喜びますわi-189
T氏曰く、「アイドルの写真集を意識して撮影した」らしいですよi-68
全然、普段はかまってくれないのにねぇi-230
ぜひ、ぽざさんも『びーすけwithけろけろ友の会・写真集』作って下さいねぇi-236

: 編集
92 : おん : 2009-06-11
<しんきちーさんへ>

しんきちーさんも、『The Smiling Frog』写真集を作っちゃいましょi-236
おっ、DVDもいいアイディアですねぇi-190
動く小鉄くん達、見たい~!見たい~!
私、予約しちゃおうっとi-194 : 編集
93 : おん : 2009-06-11
<うおんさんへ>

ようこそ、いらっしゃいませ♪
道東情報、お役に立てれば幸いですi-228
楽しい旅行になりますようにi-179

そうなんです、ばぶちゃんやトンコちゃん大好きで仲良くさせていただいていますi-178
うおんさんも、これからもよろしくお願いいたしますi-189
こちらもリンクさせていただきますねぇi-236
: 編集
94 : リール* : 2009-06-12
わ~すごい!いいな~ケロちゃん写真集作ってもらったんだね^^うちのさゆり*ちゃんが羨ましそうに見てるよ^^; : 編集
95 : おん : 2009-06-12
<リールさんへ>

へへっ、いいでしょi-179
ぜひ、リールさんも『さゆりちゃん写真集』作って下さい ねぇi-236
楽しいですよぉi-189

: 編集
96 : うおんちゃん : 2009-06-13
(;^ω^A新参者のうおんちゃんの素朴な疑問…
どうして水曜なの? : 編集
97 : おん : 2009-06-14
<うおんさんへ>

おっと、いい質問ですねぇi-236
「どうして水曜なのか?」気になるでしょ?
どうしてだと思いますか?(わからないよねぇi-230
…この謎はいつの日かお教えいたしま~すi-278
(もったいぶって、ゴメンねぇi-229


: 編集
98 : うおんちゃん : 2009-06-14
o(゚д゚oあ~ん…気になるなぁ~水曜日にカエルさんの妖精がやってくるとか??
謎解きの日を楽しみにしてるね♪(´∇`) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
メール
 

ケロリータ&ケロリート、おんにご用の方はこちらまでどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

 
 
お知らせ
 

おんのビーズ作品販売ギャラリー♪  『ハンドメイド・マーケット』

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味のある方はご覧下さいねぇ☆

 
 
FC2ブログランキング
 

☆ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

ぜひ応援してねぇ♪

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
FC2カウンター
 

 ☆ありがとう☆

 いらっしゃいませ♪